2012年 04月 10日
路地満彩



f0080076_19534644.jpg



f0080076_19541061.jpg



f0080076_19541891.jpg



f0080076_19543856.jpg



f0080076_19544281.jpg



春になって色彩を放つのは花だけでなく

路地も色彩を放ってます

ま~何時もの寄りモノなんですけどね (;^_^A アセアセ・・

by sima7sima7 | 2012-04-10 19:59 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17409877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-04-10 21:00
春らしい色合いが良いですね。
ラストの背景は何でしょう?  良い組み合わせですよ。
Commented by henronin at 2012-04-10 21:05
二枚目 こうした物まで春色で輝いてkますね 春はやっぱり良い。
Commented by dejikaji at 2012-04-10 21:43
シマシマ7さん、こんばんはです。
路地満彩とは、ナイスなタイトルですね~!
自分はこう言う熟語系が苦手で、参考にさせてもらいます( ..)φメモメモ
春の陽気がいつもの路地を変えせしますね。
Commented by apy-k at 2012-04-10 22:26
今日はシマシマさんらしい色彩と寄り寄りですね~
でも春らしい色に見えるのは気温があがってきたからですかねぇ。
目玉ちゃんがあちこちいますね、鯉のぼりに続くのかな・・・なーんて。
ラストのオレンジもゆるドラム缶がいいです!!
なんのオレンジなんだろう・・・・・・???
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-10 23:12
simasima7さん、こんばんはです!
全体の構成の色使いは流石ですね・・
よくこれだけの色を集めましたね・・
ラストのオレンジ、凄いインパクト・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-11 20:04
>mnさん こんばんは
陽気が良くなると自然と春色を探してしまいます。と言っても何時も同じですけどね(;^_^A アセアセ・・
ラストは、ライディングしてある壁をお借りしました
Commented by sima7sima7 at 2012-04-11 20:08
>遍路人さん こんばんは
暑いのも寒いのも凹んじゃいますけど、今の陽気がベストですね
どんどん写欲も上げたいのに、それだけは真冬です(;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-11 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうタイトル付けの名手が、自分のような当て字レベルでビックリしないでねヽ(^◇^*)/
毎日、トップタイトルだけでも苦しんでいるんですよ~ 参った!
Commented by sima7sima7 at 2012-04-11 20:13
>イナさん こんばんは
やはり春色が見え始めますね! 冬の寒さ凌ぎでの色探しとは気分的に違いますね
ラストは、ライトアップした壁面を利用しました。でもブリキ缶がどうして此処にあるの?? 自分も??でした
Commented by sima7sima7 at 2012-04-11 20:14
>kameさん こんばんは
色彩だけは、都会の路地にはゴロゴロ転がってますから集めるのは簡単です
自然の色彩を求めるkameさんには、何時も頭が下がります
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 休日      花宴会 >>