2012年 04月 08日
都市空間



f0080076_19265514.jpg




f0080076_1927661.jpg




f0080076_19271963.jpg




f0080076_19272919.jpg




f0080076_19274113.jpg



いやぁ~春満開の陽気になって来ましたね!!

サクラは咲いてるし陽気は最高ですので、チョッとミニ花見で遊んでました

当然ですが、家族同伴なのでノンアルコールです ヽ(^◇^*)/


各地で陽気に誘われて激写されてますよね!きっとブログもサクラ満開になりそうなので

自分はクールな都会でお口直しでも・・。

by sima7sima7 | 2012-04-08 19:45 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17401441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-04-08 19:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はこちらでもあちこちで花見や桜祭りが催されて、賑わっておりました。
最近は花ばかりで町撮りやっておりませんので、こちらで楽しませてもらいます。
1枚目、下町の洗濯物と高層ビルの対比が面白いですね。
Commented by mn3m at 2012-04-08 20:50
桜も良いですが,やっぱり街撮りには惹かれますね。
2枚目のニャンコ,さみしそうな姿が良いですね~
しかし,渋いシリーズで決めてきましたね。
Commented by henronin at 2012-04-08 21:05
3枚目 前衛オブジェが街に飛び出してきた感じがします 素晴しい!
Commented by readymade_ayu at 2012-04-08 21:22
光と影!
3枚目がとっても好きです。
Commented by getteng at 2012-04-08 21:47
sima7sima7さん、
3枚目が面白いですね。
今日の宮島は桜満開、外人観光客が多かったです。
それにしても、桜の撮影は苦手で、早々に引き揚げました。
Commented by apy-k at 2012-04-08 22:56
今日は家族サービスでしたか♪
2枚目のにゃんこ、なかなかこっちを向いてくれなそうですね(^_^;)
3枚目の道路のぽつぽつがいい模様になってますね、壁に描いてあるのは
アートなのか?落書きなのか???
ラストのブロックがチョコレートのようです(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-08 23:14
simasima7さん、こんばんはです!
たまには家族サービスもですね・・(笑)
子供が大きくなるとそれぞれ別行動になるので今のうちですよ(笑)
光と陰、画面からも暖かさがつたわってきますよ・・
Commented by Lee411 at 2012-04-09 06:46
2枚目の猫ちゃんも春を感じているのでしょうか?
シマシマ7さんの存在も気にならないようで。。。
影が春ですね~♪
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
やっと来た春ですから花ネイチャーをバンバン撮らないとダメなんですが、どうしても路地に行きたくなります
花よりも華が性に合ってますね (;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:43
>mnさん こんばんは
花撮りもたまには良いと思いますが、撮ってて楽しいのは街かな?!
陽射しもたっぷりなのでチョッとハードモノクロに仕上げてみました
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:45
>遍路人さん こんばんは
落書きもモノトーンに仕上げると、チョッと違ういイメージに見えますね
これも、遍路人さんのをパクってます ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:47
>ayuさん こんばんは
やはり陽射しのある街は、撮っていても楽しいですね
これも仕事中に暇を見つけて撮ってみました。む~サラリーマン写真は面白いです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:50
>gettengさん こんばんは
サクラは見る物であって、撮るのは二の次かな (;^_^A アセアセ・・ なんて自分も言い訳です
やはり春らしく花満開ものでも上げなくてはダメですね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:51
>イナさん こんばんは
たまには家族サービスしないと、勝手に遊びにいけませんからね
ニャンコは、やっぱり自分にはなついてくれません。 逃げられないだけでもOKかな (;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:53
>kameさん こんばんは
子供も大きくなると親の意見を簡単には聞いてくれませんね
ま~サクラを見ることだけは意見の一致でした (;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-09 20:55
>Leeさん こんばんは
やっと春らしい陽気になってホッとしますね。 陽射しも春を感じる光なので撮っても楽しいです
そんな光景をハイコントラストで仕上げて見ました。 現像力はチョッと学ばないとダメですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 花宴会      春満開 >>