2012年 04月 04日
野毛の視覚 Ⅱ


f0080076_19365696.jpg




f0080076_1937578.jpg




f0080076_19372368.jpg




f0080076_19373528.jpg




f0080076_19374689.jpg



そう言えば、先日に作ったベトナム旅行写真集ですが

作ったサイトでレビュー機能が付いてたのを発見しました

もう古いネタですが、お暇だったら見てください

「熱き路上」

プレビューボタンを押すと電子Bookもどきで見れますヽ(^◇^*)/

by sima7sima7 | 2012-04-04 19:45 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17386402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-04-04 20:20
なかなか良い感じです、本を作ったのでこれはサービスですか?
二枚目の斜めにしたの気に入ってます、縦にしても横にしても何か
物たらなく思える場所ですが、この角度がはまってますね。
Commented by halkyoto at 2012-04-04 20:29
なかなかいい感じですね。
こんなのだったら私も作ってみたいって気持ちになりました。
そして,内容もなかなかいいですね。次々とページをめくってみたくなります。
Commented by getteng at 2012-04-04 22:01
sima7sima7さん、
貴兄の写真集はたいしたものです。
プロの写真家であることがわかりました。
Commented by apy-k at 2012-04-04 23:18
今日は色彩を封印してモノクロですね。
しぶい野毛の味ですね。
2枚目はわかりました(^^♪

今日は疲れたので明日ゆっくり写真集見せてもらいます!!
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-04 23:25
simasima7さん、こんばんはです!
電子ブック・・いかにも写真集を見ている感覚がいいですね・・
セレクト集でも作ってみるかな(笑)
#4、どういう場所かわかりませんが・・
simasimaさんらしい視点・・健在ですね!
Commented by sima7sima7 at 2012-04-05 20:09
>遍路人さん こんばんは
写真集のプレビューは、買わなくっても見れるサイトのようです
なので擬似写真集として登録可能です
遍路人さんの華写真集も大丈夫です! きっと買いたくなりますね ヽ(^◇^*)/
Commented by sima7sima7 at 2012-04-05 20:11
>halkyotoさん こんばんは
記念品レベルですから、見て頂くだけで嬉しいです
このサイトは、買わなくっても写真集が作れます。チョッと小さいのが難点ですが面白いですよ
Commented by sima7sima7 at 2012-04-05 20:13
>gettengさん こんばんは
旅行スナップですからね(;^_^A アセアセ・・ 記念品として作ったので内容はど素人とです
こんな表現でも写真を楽しめるって初めての経験です
Commented by sima7sima7 at 2012-04-05 20:15
>イナさん こんばんは
色彩に飽きたのでモノクロでも・・。 やはり渋いですよ~ 野毛は楽しいです
写真集は、お時間有った時で見てください。 
Commented by sima7sima7 at 2012-04-05 20:17
>kameさん こんばんは
便利な世界になりましたね! こんな風に写真を見られるって信じられませんでした
でもやっぱり紙のほうが良いかな。 なんて自己満足ですヽ(^◇^*)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黄金町の憂い      野毛の視覚 >>