2012年 04月 03日
野毛の視覚



f0080076_1938095.jpg




f0080076_19381047.jpg




f0080076_19381736.jpg




f0080076_19382616.jpg




f0080076_19383486.jpg




いやぁ~凄い風が吹き荒れてますね! 春一番って言うよりも春嵐ですね

そんな悪天候の予想だったので、会社の配慮で早期帰宅してのんびりと過ごしてます


今日のアップは、先日にLeeさんと遊んだ横浜・野毛モノです

自分の写真は、まったく地域性が出ないのが悩みですが、野毛は自分にとっては目が喜ぶエリアですヽ(^◇^*)/

by sima7sima7 | 2012-04-03 19:48 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17382740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lee411 at 2012-04-03 20:58
シマシマ7さん、こんばんは。
う~ん。1枚目以外、全然見つけられていないです。
結構、ゆっくりと歩いたつもりだったのですが・・・やっぱり観察力の差でしょうね。反省(^^ゞ
5枚目の手作り感のある扉がかわいいですね。
模様と鍵に惹かれました♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-04-03 21:21
simasima7さん、こんばんはです!
早期退社で良かったですね〜・・
ニュースで見ましたが帰宅困難者で溢れているようですね・・
こちらでは8時前には嘘のようにピタッとおさまりました(笑)

トップの傘、インパクトありますね・・
Commented by getteng at 2012-04-03 21:47
sima7sima7さん、
春暴風も夕方には止み、広島球場の開幕戦ができました。
それにしても、巨人の打線はひどいですね。
あれでは投手たちもやる気が起こりませんよ。
Commented by dejikaji at 2012-04-03 21:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目モノトーンな中に光る黄色の傘、これをチラ見せで撮る辺り上手さが光りますね(^_^)v
会社の配慮で早期帰宅とは羨ましいですね~。
こちらは朝からしっかり残業までして帰らされました。
Commented by apy-k at 2012-04-03 22:40
野毛ですか!!!・・・・・・まったく野毛のどこだかわからないです(^_^;)
いきなり原色が目に飛び込んでくる町なんでしょうかね、どれも
ビビッドです♪
特にラストの赤に黄色!!
デザインで穴があいてるのか、いたずらなのか・・・
ぽつぽつしてるとこがナイスです!

私は車で10分で帰ってこれるけど、旦那はまだ品川あたりじゃないのかな~・・・・
今日中に帰ってくるのかな~・・・(-.-)
Commented by nobby_labo at 2012-04-04 00:16
こんばんは
今日は色んな所が荒れてましたね・・・今日は出掛けずに事務所で仕事だったのでよかったです。

ラストの赤い壁と緑の南京錠が良いですね
Commented by henronin at 2012-04-04 09:38
早く帰れて良かったですね、決断が遅かった会社の方は駅まで来たら
最悪の状態で行くも戻るも出来ず困ってました。
一枚目 決まってますね これも寄り系ですかね?手前のSが効果的です。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 19:56
>Leeさん こんばんは
自分こそLeeさんの視野の広さにびっくりしてます。
でも、此処に来ると目が喜んでいるのが判りますね。 まだまだ宝の被写体が眠ってますね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 19:59
>kameさん こんばんは
関東は夕方から風雨が強くなるって言ってましたので、比較的冷静に行動できました
会社から帰宅命令が出た瞬間に、東京都から一斉退社自粛も出てました? 微妙な選択ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:00
>gettengさん こんばんは
野球好きの方には、面白い季節が来ましたね
自分にとっては興味の無い世界ですね(;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分のお客様からも言われました「良い会社ですね」 微妙な反応ですね
野毛は、横浜の裏玄関です。 きっとデジ鍛冶さんも気に入りますね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:04
>イナさん こんばんは
もっと色彩が欲しいときは元町に行った方が良いんですが、野毛は独特の色彩を感じます
洋風の味付けをした下町色彩かな~ 言葉では言い表せない場所です(;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:07
>nobby_laboさん こんばんは
関東よりも関西のほうが風が強かったと言ってましたが大丈夫でしたか
今の季節に荒れるなんて珍しいけど、これで冬と決別できるのなら我慢かな?!
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:09
>遍路人さん こんばんは
昨年の震災や停電騒ぎで、帰宅困難に会社もやっと判って来たんでしょうかね
早々に帰宅できてノンビリ出来て休養になりました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野毛の視覚 Ⅱ      ホッと! ひと息 >>