2012年 03月 31日
Face



f0080076_19155746.jpg




f0080076_19161861.jpg




f0080076_19163949.jpg




f0080076_1917746.jpg



買ったパソコンを眺めていてもしょうがないので、意を決して移送に取り掛かりました

とりあえず一番使う現像ソフトだけで今日が終わっちゃいましたが、初アップです

こんな事してたら撮りに行けないよ~(≧◇≦)

by sima7sima7 | 2012-03-31 19:35 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17370892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-03-31 20:05
シマシマ7さん、こんばんはです。
現像ソフト入れるのに一日がかりですか?!
先は長そうですね、頑張ってください(^_^)v
3枚目、絵本の1ページを見てるような雰囲気ですね。
Commented by mn3m at 2012-03-31 20:28
今日みたいな強風の日はPCの引越が最適でしょう。
とてもじゃありませんが写真なんか撮れませんよ(^_;
引越は大変ですが,早さは快適じゃないですか?
Commented by tobi-photo at 2012-03-31 21:02
1枚目、Faceに気づくまで悩んでしまいました(^^;
おっと、とうとうPC新調ですか!
PC買い換えるのもこれが面倒で先延ばしにしちゃうところがありますよね。
今日は丁度いい天気でしたね。
Commented by henronin at 2012-03-31 21:11
出掛けるには最悪の日...シマシマさんには天候に関係なく撮れると思いますが...
で横殴りの雨と強風でしたから良かったのでは?Lightroomの移動は難しそう
一枚目のボカシ加減と色合いが素晴しいです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-31 21:18
simasima7さん、こんばんはです!
大荒れの今日のような日はPC作業にうってつけでは・・(笑)
明日も寒いようですのでPC日和・・頑張って下され(笑)
Commented by getteng at 2012-03-31 21:19
sima7sima7さん、
愚生、先月末に新しいPCに切り替えましたが、セッティングは全て業者任せでした。
使えぬ、使わぬ機能ばかりで割高な投資になっております。
Commented by halkyoto at 2012-03-31 22:38
パソコンを新しくしたときと,故障したときは,ほんとに,一日の時間がとても短く感じられますね。(^^;)
Commented by nobby_labo at 2012-04-01 00:06
こんばんは
新しいPCを今まで使ってた環境にするのが一番邪魔くさいですね・・・
でもちょっと楽しかったりもしますがf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりパソコンは苦手です(;^_^A アセアセ・・ 家でウジウジしてるよりも撮りに行きたいですからね
移行が完成するのに一ヶ月は必要な・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:26
>mnさん こんばんは
強風だし雨も心配なのでパソコンでもと思いましたが、やっぱり出かけちゃいましたヽ(^◇^*)/
じっくりに取り組むって自分には似合いませんからね
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:29
>tobiさん こんばんは
パソコンも壊れた訳ではないんですが、寿命の異音が聞こえてきたので早めの処置でした
前回もヒ~ヒ~言いながら移送したので、今回は時間をかけてのんびりやると決めました。 
嫌な物は先送りです(;^_^A アセアセ・・
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:31
>遍路人さん こんばんは
街撮りは、雨や風は関係ないですが、やっぱり晴れの日が良いですね
ライトルームもOSが変わると設定も変わってしまって四苦八苦してます
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:33
>kameさん こんばんは
天候の悪い日に一気にやってしまいたいんですが、苦手ジャンルなので、ぜんぜん進みません(;^_^A アセアセ・・
も~これだったら雨でも苦行の撮影が楽しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:35
>gettengさん こんばんは
良いな~ 業者さんに移行を手伝って頂いたんですか~ 自分もそうすれば良かったかな?!
自分のパソコンは、写真現像のみのソフトだけなので簡単だと思ってたんですが・・。 早々にギブアップでした
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:38
>halkyotoさん こんばんは
少しでもパソコンの知識ある方は、あっと言う間に終わっちゃうでしょうが、自分はダメですね(;^_^A アセアセ・・
簡単に移送してくれるソフトが欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-04-01 20:40
>nobby_laboさん こんばんは
少しでも楽しければ良いんですが、自分にとってパソコンは難敵です(;^_^A アセアセ・・
使うのは簡単なのに、設定がこんなに面倒なんでしょうね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 癒しの空間      春がキタ~ >>