2012年 03月 16日
路地の飾り



路地の飾り_f0080076_20166100.jpg




路地の飾り_f0080076_20161365.jpg




路地の飾り_f0080076_20162047.jpg




路地の飾り_f0080076_20162776.jpg



あ~あ! 週末が崩れる予報ですね。 ま~ひと雨ごとに春めいてくれるのなら我慢するしかないですね

雨だったら、先日行ってきたベトナム写真を現像し直して面白いことに使おうと思います(^笑^)

出来上がりをお楽しみに・・。

by sima7sima7 | 2012-03-16 20:22 | 下町風情 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2012-03-16 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
良いですね~、使える在庫があって、こちらはもう底尽きかけておりますんで、日曜日は晴れて欲しいです。
2枚目、街中に案山子?!体に書かれた詩のような物が気になります。
3枚目凄い所に止めてありますね、そこへ「P」の看板が笑わせてくれます(*^_^*)
Commented by getteng at 2012-03-16 22:11
sima7sima7さん、
3枚目の自転車の駐車の仕方は凄いですよ。
Commented by apy-k at 2012-03-16 22:50
どれも組み合わせがおもしろいですね~
1枚目の「福」達筆!!  器用な人って世の中多いんですね・・・
3枚目のピンクチャリ、ちゃんとロックしてる!!!
意識して止めてるんですね、すごい発想です!!
ラストはこんなところに人口芝のようなものが・・おまけに風鈴。
置いた人の感性がわからない・・・(-_-)
Commented by tobi-photo at 2012-03-17 09:43
シマシマ7さんテイストですねぇ\(~o~)/
3枚目のシチュエーションは最高ですね。自転車だけじゃなく子供用の椅子がナイスです。
Commented by henronin at 2012-03-17 10:28
3枚目凄いところに置いてありますね その下の「P」が良い あたかも駐車場といった感じです...なんのPかな?
Commented by nihon-burari at 2012-03-17 15:38
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by mn3m at 2012-03-17 15:47
二枚め、良いですよ
自分もこの手の被写体は好きですね〜
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
mnさんが上げていられる浅草で、同じ日に撮ってました(^笑^) やはり、この場所はオモシロアイテムが転がってます
日曜日は、晴れて欲しいですね~ 傘差して撮りたくないですからね
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:12
>gettengさん こんばんは
ホントの駐車場の壁面に止めて有りました
狭いスペースでチャリを止めて置けなかったのかな~ チョッとビックリでした
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:14
>イナさん こんばんは
やはり下町を歩くとイロイロなアイテムに出会います(^笑^) やはり今回はチャリが一番の収穫です
チョッとストレートで撮りすぎたかな?! この面白さに思わず押しちゃいました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:15
>tobiさん こんばんは
今回は浅草で撮ってます。 やはり発想がチョッと他のエリアと違うのかな~
歩くたびに面白いものと出会う街です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:18
>遍路人さん こんばんは
チャリのPは、定番の駐車場です。 オモシロ半分でPを入れてみました(^笑^)
やはり路地歩きは楽しいですね 
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:20
>nihon-burariさん こんばんは はじめまして!
来て頂きありがとうございます。 好きな路地歩きを中心に上げてますので、気楽に見てください
とても参考にならないと思いまよ(・汗・) 何時も意味深な物が多いので・・。
今後ともヨロシクお願いします
Commented by sima7sima7 at 2012-03-17 20:22
>mnさん こんばんは
mnさんが、浅草のメインを歩いていた時に千束方面で遊んでました(・汗・)
明日は、キッチリ晴れて欲しいけどダメっぽいですね
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶら・ブラ!      寒い梅 >>