2012年 03月 12日
色彩ピエロ Ⅱ



f0080076_1947463.jpg



f0080076_19471221.jpg



f0080076_19471827.jpg



f0080076_19472535.jpg



久しぶりに冬晴れの青空!になりましたが、風は相変わらず寒いです

そんな影響か、今日も色彩のテンコ盛りになりました(・汗・)

目だけでも春模様に・・・。

by sima7sima7 | 2012-03-12 19:51 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17301561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2012-03-12 20:27
シマシマ7さん、こんばんは。
今日の京都は雪の舞い散る寒い一日でした(>_<)
早くこんなカラフルな春が来て欲しいです。
Commented by henronin at 2012-03-12 20:37
3のパステルカラーが綺麗ですね どうも自分はどぎつく汚く撮ってしまいます..反省...。
もっと 綺麗なものはきれいに写すと言う気持ちを持たねばいけませんね。
Commented by dejikaji at 2012-03-12 20:50
シマシマ7さん、こんばんはです。
ウン~、色彩てんこ盛りでも、今日は寒いです・・・・(寒
まさか雪が降るとは思ってもいませんでした。
2枚目、これはシマシマ7さんの切り取りがあって映える1枚でしょうね!
Commented by getteng at 2012-03-12 21:29
sima7sima7さん、
貴兄が行くところは内外ともにカラフルですね。
愚生とは目の構造が違うのかな?
Commented by apy-k at 2012-03-12 22:00
寒いですねー、明日はもっと寒いんですよ!!
でも目で暑さを感じるだけでもいいですね!
色彩っていろんな効果があるんだな~元気になりますよ♪
特に3枚目のいろんな色たくさん!がいいです!
パステルなんだけど手前のビビッドな赤が効いてます(^^♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-03-12 23:16
simasima7さん、こんばんはです!
コテコテの色彩を求める嗅覚、健在ですね〜
いわゆる落書きなんでしょうが・・切り取りの巧さもあって
素晴らしい芸術作品に見えますね(笑)
#2.3、が特にお気に入り!
Commented by nobby_labo at 2012-03-13 00:13
こんばんは
スカッと目が覚めるような色彩が良いですね
3枚目、自販機の間まで見つける注意力が素晴らしいです。
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:10
> shibazo-a7さん こんばんは
もう3月も中旬なのに雪が来たんですか~ 今年の冬は居座りが長いですね
寒い時は色彩! その位しか春を感じられませんね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:12
>遍路人さん こんばんは
何時もの渋谷ですが、出来るだけ明るい色合いを抽出してみました(・汗・)
絵的には変わり映えのしない構図です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
雪ですか~ 此方も降りそうな位に寒かったです。 もう春と安心していてはダメですね
いたずら壁画も色彩だけ抽出して遊んでます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:17
>gettengさん こんばんは
大丈夫ですよ~ 同じ目ですから(^笑^) チョッと色彩の派手な場所を抽出しただけです
でも自分の色彩好きは治りませんね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:19
>イナさん こんばんは
やはり寒くっても陽射しがある分、春めいた気分になりますね
ただウメやサクラには、未だに冬気分なんでしょうけどね。 
毎日、色彩系を上げていたら夏にジャンプしそうです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:21
>kameさん こんばんは
あんまり悪戯書きは撮りたくないんですが、どうしても色彩に吸寄せられます(・汗・)
寒い陽気には、暖かな色彩で満足してます
Commented by sima7sima7 at 2012-03-13 20:23
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、自販機の壁面も合わせ技で撮って見ました。 赤い自販機が両側にあったら完璧でしたね(・汗・)
なかなか自分が思う様には叶いません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 東京画      色彩ピエロ >>