2012年 02月 24日
虚ろな空間



f0080076_2013872.jpg




f0080076_2014743.jpg




f0080076_2015475.jpg




f0080076_202085.jpg



春の兆しを感じられた今日だけど、明日からまた冬に戻りそうですね

そろそろ重いコートを脱ぎたいものです

by sima7sima7 | 2012-02-24 20:08 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17235442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-02-24 20:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日はこちらも春を感じさせる暖かさでした♪
で、週末は寒の戻り、これで油断すると風邪ひいちゃうんですよね~。
2枚目のフィルムのような感じの街路樹の影。
3枚目の映り込みでスポットが当たってるかのようなフリーペーパー、いい感じです♪
Commented by apy-k at 2012-02-24 21:33
早く薄着になりた~~い!ですよね。
上着の脱ぎ着がめんどくさくなってきました(-.-)
3枚目、ブルーノートのフリーペーパーなのですか?
ちょっとかっこいいですね、持ってかえって雑貨撮りの時に
使いたいです!!
4枚目のボンネットに写った歪んだ風景が車の模様みたいですね。
不思議~~
Commented by nakky85 at 2012-02-24 22:40
車のボンネットの・・・
カッコいいです。
映り込みは面白いですね、ほんと・・・
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-24 23:23
simasima7さん、こんばんはです!
#3、スポットライトが当たった Blue Note のフリーペーパーがいい感じですね。
ラスト、ボンネットにデフォルメされた写り込み・・カラーも面白いかも・・
Commented by henronin at 2012-02-25 09:54
車のガラス窓に映った景色はよく見ますがボンネットに映った歪んだ風景
面白いです 。
Commented by tobi-photo at 2012-02-25 10:54
まったく、せっかく1週間頑張ったなのに寒さが戻ってきてしまった感があります。
2枚目はクロスプロセスのような雰囲気ですね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-25 19:21
3枚目の、スポットのような降り注ぐ日差しに、釘付けになってしまいました。
額に入れて飾りたいです。
カッコいい・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 19:56
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう例年なら梅便りが来るんですけどね! 暖かいと思うと一気に寒くなっちゃいます
この陽気では、風邪引きの方が多くなって来てますからマスクが必須です・でも面倒で付けてません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 19:59
>イナさん こんばんは
残念ながら3枚目は、ウィンドーのディスプレーです(・汗・) 英字新聞は絵になりますね
チョッと早いけど春物の洋服を出しちゃおうかな~ なんて無理すると風邪引きそうなので止めました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 20:01
>nakky85さん こんばんは
ラストの車は、ウィンドーガラスの紙がメインだと思ったのですが、写り込みになっちゃいました
この辺の撮り方が問題ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 20:02
>kameさん こんばんは
やはりラストはカラーでしたね(・汗・) ボディカラーもブルーで良かったのに、なぜかモノクロにしちゃいました
意味深さでモノクロかな~と邪念が多いです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 20:05
>遍路人さん こんばんは
ボンネットの写り込みは苦労しました(^笑^) 高めの位置からでないと中途半端になっちゃいます
あ~バリアングル液晶が欲しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 20:07
>tobiさん こんばんは
仕事中の暖かさも嬉しいんですが、週末も欲しいですよね(^笑^)
ブルブル震えながらの撮影に疲れちゃったです。 薄めの洋服って何時着れるのかな~ 参っちゃいますね!
Commented by sima7sima7 at 2012-02-25 20:10
>shibazo-a7さん こんばんは
3枚目のスポットは、偽物です(・汗・) 写り込みの模様がライディングのように見えてます
撮った本人もビックリの偶然の産物です(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街のカタチ      路上の目線 >>