2012年 02月 17日
異形の色彩



f0080076_19421739.jpg


f0080076_19422465.jpg


f0080076_19423242.jpg


f0080076_19423876.jpg


f0080076_19424518.jpg



チョッとマンネリ気味になって来ましたね(・汗・)

寄り系って好きだけどグッと来る物が足りません。 ま~自分の目線も冬枯れです・・。

by sima7sima7 | 2012-02-17 19:51 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17208770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-02-17 20:15
1枚目,何が挟んであるんでしょう? おみくじ?でもないか。
自分にはイメージできない切り取りなので,見ていて楽しいですよ。
Commented by dejikaji at 2012-02-17 20:20
シマシマ7さん、こんばんはです。
これだけ撮り続けられるのは毎回見てて感心しますよ。
自分は飽き性なんで、あれもこれもと手を出しております(笑
3枚目、惹かれる一枚ですね♪
ラスト、誰がこんなお茶目な事したんでしょ?(*^_^*)
Commented by henronin at 2012-02-17 21:08
マンネリどころか毎回斬新で刺激的です 一枚目ぐっと寄って撮った
のところが気に入ってます、葵の紋所はおみくじですかね、ラスト テレビ
CMではありませんが「親切って良いですね」
Commented by apy-k at 2012-02-17 22:28
いやいやいやいや・・どーして3,5枚目とかを
みつけちゃうのかいつも驚いています!!
葉っぱにパッチンどめ?なんで???
まさかシマシマさんが自前のパッチンどめをつけるわけでもないし・・・と
いろいろ想像しちゃうところがシマシマさんの写真の楽しみです(^^♪

寄り寄り、ブラボーです♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-17 22:52
simasima7さん、こんばんはです!
フィールドと違って、街中にはネタだらけとはいえ
これだけ「色彩」を意識したものを見つけ出す眼力は凄いの一語・・
マンネリは私の言う台詞・・見習わないと・・
Commented by shibazo-a7 at 2012-02-17 22:59
1枚目は、ガラスと柱の間におみくじが?一体どうなってるの?色々想像できて楽しいですね。
4枚目は、冬なのにシーズン・イン・ザ・サン!って感じでさわやかなショットですね!
5枚目のクリップ、落とした子が探してるかもしれませんね(^_^;
Commented by nobby_labo at 2012-02-17 23:36
こんばんは
1枚目、おみくじらしきものが挟まってますね
赤い柱が象徴的でいいです。
2枚目、自転車のタイヤと陰・・・良いですね
ラストは女の子が落とした髪飾りぽいですね
いやぁヤッパリ勉強になります。
Commented by halkyoto at 2012-02-18 00:49
いえいえ,マンネリなんて。。
どれも素敵ですが,二枚目の自転車と影の一枚が好きですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:14
>mnさん こんばんは
どうも、この手の被写体はパッと見の奇抜さだけなので写真が薄いです(・汗・)
トップは、おみくじだった記憶が・・。 どうして挟んだのかな~バチが当たりそうです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
ハ~イ!もう飽きちゃってます(・汗・) でも、他に撮るイメージが出てきません
デジ鍛冶さんのように、イロイロとチャレンジしている姿に憧れます
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:18
>遍路人さん こんばんは
も~そろそろ違うイメージなモノにチャレンジしたいと思ってますが、何する!が出ません(・汗・)
トップは増上寺のおみくじです。徳川家の葵のご紋が眩しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:21
>kameさん こんばんは
色彩は誰でも簡単に見つかりますよ(^笑^) なんせ都会は、色彩の洪水ですから
寄り系を次のステップとして上げたいのに、なかなか難しいですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:24
>shibazo-a7さん こんばんは
街の細々した物を、グッと寄って遊んでますが、写真的にはどうなのかな~と悩み中です(・汗・)
ま~今は楽しんでますが、この先もと言うと疑問符だらけです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:26
>イナさん こんばんは
アレ!順番違ったです(・汗・) どうも目線も頭もボケ始まりました
ラストの髪留め! 自分のですと言ったら爆笑でしょう(^笑^) 坊主頭には必要ありません(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:28
>nobby_laboさん こんばんは
もう景色を撮らないで、狭い範囲しか見えません(・汗・)
もうひと捻りを考えないと、この先が心配ですが、どうすれば言いか思案中です
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 20:31
>halkyotoさん こんばんは
必ずその土地の撮影すると入ってるチャリ姿です(・汗・) 好きな物は影でも撮っちゃいます
一枚一枚を見ていくと、何かが足りないような気がしてます。 それが判れば大威張りで出せるにな~(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早春の恵み      アパート物語 >>