2012年 02月 16日
アパート物語



f0080076_20174943.jpg



f0080076_20175568.jpg



f0080076_2018131.jpg



f0080076_2018933.jpg



やはり今日は寒いな~と思ったら、夕方から雪に変わりましたね

積もるほどでは無いと思いますが、明日の電車が心配です

たった数センチで交通マヒになる都市の弱さがもろに出ますからね


あ~あ!春の気配が遠のいてしまいました(・涙;)

by sima7sima7 | 2012-02-16 20:27 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17205058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-02-16 20:41
3,4枚目のようなフェンス越しの画も良いもんですね。
特に3枚目は不思議感があって凄く良いですよ。
Commented by henronin at 2012-02-16 20:55
霰が降ってきました 何時までこの寒さは続くのか?困ったものです
2,4枚目が 気に入ってます フェンス越しの物件は半分あきらめて
ますが 今度挑戦してみます 勉強させていただきました。
Commented by dejikaji at 2012-02-16 21:36
シマシマ7さん、こんばんはです。
そちらでは雪がちらつきましたか?!
こちらは土曜日辺りに寒波が来るみたいです、出来れば日曜日にしてくれると嬉しいんですがね(笑
立ち退き後の空き地でしょうか?色々な物が不法投棄されてますが、凄く悲哀に満ちた画になってますね。
特にラストのチャリに纏わり付いて吹き溜まりになった枯れ葉がたまりません。
Commented by apy-k at 2012-02-16 21:37
今週いっぱいは春の気配は消えますね・・・
お風呂に入る時寒くていやだなー・・・・・・(-.-)

フェンスのむこうはゴミ捨て場なのでしょうか???
不法投棄?
アパートの入れ替えの時に置いてっちゃう人多そうですね。
でも今扇風機を見るとさらに寒さが2割増しくらいになるますね~~~(@_@;)
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-16 21:56
simasima7さん、こんばんはです!
あと2週間の辛抱であってほしいです(笑)
梅の開花も遅れてますので、ムシが出るのも遅くなるかもですね・・
アパート・・何とも懐かしい響きです・・
一人もんの時代が思い出されます(笑)
今は家電も家具も何でも安く手に入る時代・・
私の頃は使えるものは全て持って出ましたが(笑)
Commented by getteng at 2012-02-16 22:05
sima7sima7さん、
当地も明日明後日は雪だるまマ-クです。
郊外だけのことだろうとは思いますが・・・。
Commented by nobby_labo at 2012-02-17 17:21
こんばんは
街を歩いてるとなぜこんな物がココに?!って言うのがありますが
1枚目はなぜソコに鍋がって思っちゃいますよね
こう言う発見があるから街撮りは楽しいんですよね(^-^)v
Commented by kaori_thank_u at 2012-02-17 19:09
あはは〜♪
アポート物語...物語なんですね!絶対にハッピーエンドの物語に仕上げてくださいね。扇風機...ホント。ちょっと寒すぎるかも(><)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 19:56
>mnさん こんばんは
前からフェンス系は好きで撮ってましたが、何時もボツです!(・汗・)
フェンスの先の物が肝心だと思うんですが、良い物に出会わないのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 19:59
>遍路人さん こんばんは
今日も夕方から雪模様です。 どうも回りから聞くと地元だけ降ったようです?ゲリラ降雪かな??
フェンスは好きなんですが、どうしても金網自体が写り込むので、どう処理するか問題ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 20:02
>デジ鍛冶さん こんばんは
雪待ちを望んでいるのは、デジ鍛冶さんだけですよ~ もう寒い陽気は勘弁して欲しいです(・汗・)
チョッと大きな再開発になると、フェンスで囲ってあってもゴミの投棄が激しいですね。 捨てる方々の罰則を厳しくです
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 20:07
>イナさん こんばんは
寒い日のお風呂! ホントに入る瞬間が寒くって参りますね(・汗・) なので家族の入った後で少しでも暖めて入ります
あ~あ! ついに老人の世界に入っていきます(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 20:09
>kameさん こんばんは
もう3月が目の前ですからね。 寒い季節も少しだけ緩んで欲しいです
今の時代は、何でも使い捨てなんでしょうかね?! 物をもっと大事に使えば節約省エネになりそうですけどね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 20:11
>gettengさん こんばんは
瀬戸内海に面している広島も雪マークが付くんですね
もう3月の声が聞こえるのに、寒さが厳しくなるって異常気象ですかね?!
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 20:14
>nobby_laboさん こんばんは
言って頂いた通りで、面白いものが見つける楽しみが路地撮りの楽しい所ですね
と言いつつ、寒いと目線が狭くなるのかな~ 収穫無く帰る事が多いです(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-17 20:16
>kaori_thank_uさん こんばんは
ハッピーエンドですか~ む~自分の写真ではチョッと難しいかな(・汗・) なんせ意味深な物が多いので
次の物語で出す時は、そうなるように頑張ります(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 異形の色彩      小さな目印 >>