2012年 02月 14日
時間の回想



f0080076_19503279.jpg




f0080076_19504184.jpg




f0080076_19504854.jpg


by sima7sima7 | 2012-02-14 20:00 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17196895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2012-02-14 20:09
3枚目 まだ手付かずでしたか 正面の家は空き家のようですが?
ここでは時間が止まってますね モノクロが決まってます。
Commented by mn3m at 2012-02-14 20:47
1枚目,良く見つけますね~
タイトルと相まって情感がでてます。
ラストも好きな画ですね。  少し引いて撮ったのが正解ですね。
Commented by dejikaji at 2012-02-14 20:53
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目の花嫁さん、2枚目のアロエと、個人的にはカラーで見てみたい写真ですね。
Commented by apy-k at 2012-02-14 22:33
アロエがダンスしてるみたいですよ~
あまり気にしてまじまじと見たことないんですけど
アロエってこんなふうにくねってるんですかね?
ラストの家も風前のともしびですね・・・・
更地が押し寄せてくる風景、でもなんかたくましさも感じますね!
Commented by nobby_labo at 2012-02-15 00:46
こんばんは
1枚目、写り込み、葉っぱに花嫁さん・・・良いですね
毎度ながらsimasimaさんの寄り系は良いですね
ボクも寄ってみるんですが、なかなか良いのが撮れませんf(>_<;)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 20:20
>遍路人さん こんばんは
ラストの家を知ってられましたか~ カメラ機材ばかり買ってないで回りの景色も歩かないとダメですね(・汗・)
開発が止まったままのようですが、自分には別天地のように見えました。 機材買わないでも来たくなる場所ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 20:21
>mnさん こんばんは
この頃ホントに寄り過ぎだと反省してますから、チョッとだけ引いてます(^笑^)
やはり回りの情景も味付けとして必要ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 20:23
>デジ鍛冶さん こんばんは
やはりカラー版とも考えましたが、ラストに家に合わせるとモノクロを選択しちゃいました
ちょっと違う組み合わせも考えれば良かったな~(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 20:25
>イナさん こんばんは
アロエの花も、花枯れの今の季節には貴重な色彩です。でも、それを捨ててモノクロ(・汗・)
なんとなくクネクネした感じが侘しさを感じました。 チョッと間違ったかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-15 20:27
>nobby_laboさん こんばんは
花嫁の折り紙のようでしたので、立体感を出すために斜めから攻めてみました
偶然にも写り込みも合わさり、お気に入りになっちゃいました!ラッキーです(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな目印      色彩モニュメント >>