2012年 02月 07日
雑色雑景



f0080076_19592670.jpg



f0080076_19593311.jpg



f0080076_19594565.jpg



f0080076_19595348.jpg



あのメーカーもこのメーカーも新機材に関するニュースが激しいな~

欲しいと思ってる方は、悩み処ですね(^笑^)

そんな自分は、冷静に動向を見守るだけです・・。

少しは、我慢の言葉を覚えたかな?!(・汗・)

by sima7sima7 | 2012-02-07 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17169119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakky85 at 2012-02-07 20:32
こうも次から次へと新製品が出てくると、見ているだけでお腹一杯になっちゃいますね(笑)

2枚目っていったい何なんでしょう?・・・ナゾです(´Д`。)
Commented by dejikaji at 2012-02-07 21:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、好い所にチェック模様の影が出てくれてますね~!
お洒落~♪
2枚目、スポンジのような物が剥がれたように見えますが、芸術状物質に変化してますね。
>少しは、我慢の言葉を覚えたかな?!
いやいや、中古専門ですから、新製品が出て購入資金作る為に売られた機材が出るのが気になる方でしょ?(笑
Commented by mn3m at 2012-02-07 21:02
2枚目,どんな場所か判りませんがアートになってますね~
これは見事。
それにラストもsima7sima7さんらしい上手い切り取りで感心します。

我慢の言葉はsima7sima7さんには似合わないでしょう。
新機材,楽しみにしてます(^_^)
Commented by apy-k at 2012-02-07 21:55
やはり今週末のcp+にむけて発表して展示するんですかね?
なにをどう見たらいいかよくわかりませんが、cp+には行ってきます!!
コンパニオンのおねーちゃん撮ってきまーす♪

1枚目おしゃれ~♪
なんかお人形の家みたいな感じがします、なんでだろう?
影がチェス盤みたいですね(^^♪
Commented by halkyoto at 2012-02-07 22:54
今日はじつにカラフルですね。
あれ?各社から新機種が発表されましたか?
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-07 23:16
simasima7さん、こんばんはです!
やっと現行機種に辿り着いた私には無縁の話題・・(笑)
壊さないように使い尽くしてやらないと(笑)
雑色・・・よくぞこれだけの色を捜したものですね(笑)
#2、何なのかわかりませんが気になる一枚です!
Commented by nobby_labo at 2012-02-07 23:48
こんばんは
CP+前に各社慌しくなって来ましたね・・・
どれもコレも良い機材ですが、今年は我慢ですσ(^_^;

1枚目のモザイクな光と影が良いですね
Commented by henronin at 2012-02-08 10:17
一枚目の暗闇の赤強烈です、自分も今日は赤と黒がテーマです。
新機材には夢がありますね 使いこなせるかどうか解かりませんが
どれも欲しいです、シマシマさんも次のステップの為にそろそろ次を
考える時期でしょうね 何になるのか楽しみです。
Commented by getteng at 2012-02-08 16:27
sima7sima7さん、
いずれも素晴らしいですが、2枚目はhenroninさん好みですね。
ぞくぞくと新製品が発表されているようですが、
意識的に売り場には行かぬことにしております。
愚生の場合は反省するために買うようなものですから・・・。
Commented by tes_music_system at 2012-02-08 19:11
オリンパスのOM・・・にぐらっときた?!(笑い)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:01
>nakky85さん こんばんは
メーカーも、この時期を逃すまいと必死の新機種の投入ですね
そんなメーカの策略に引っ掛かっててはいけませんね(^笑^) そう思っても我慢できない時が・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:04
>デジ鍛冶さん こんばんは
一番のコストパフォーマンスは、中古品を上手く使うこと!なんて思ってたら機材病になっちゃいました(・汗・)
デジ鍛冶さんもD4に変え時ではないですか?! 買ったら自分はD3へ鞍替えしようかな~(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:06
>mnさん こんばんは
欲しい病は、何時もの様に有るんですが、衝動買いは無くなりました(・汗・)
今は軽い機材が一番だと思ってます。 なのでミラーレスの新製品に心揺れますね
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:08
>イナさん こんばんは
今年もCP+に行かれるんですか~ お姉ちゃんの激写を期待してますよ(^笑^)
ついでにD4でも触って来て下さい。お似合いのカメラですよ!!
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:12
>halkyotoさん こんばんは
自分も新機材ニュースは見ないようにしてるんですが、気になりますね(・汗・)
新しい機材が有っても、写真が上手くなるわけ無いんですけどね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:15
>kameさん こんばんは
自分も昨年にペンタに鞍替えしたばかりなので、コロコロ変える訳には行きませんね(^笑^)
でも軽い機材には目が行っちゃうのが辛いな~ ポチっと行きそうです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:17
> nobby_laboさん こんばんは
宝くじでも当たれば、パッパッと買えるんでしょうけどね(・汗・) 自分も我慢の二文字ですが微妙な気持ちです
自分は、中古専門なので、新製品が出るたびに旧製品の値下りを楽しみにしてます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:22
>遍路人さん こんばんは
写欲アップには新機材投入が一番の薬ですが、その薬を飲みすぎて効かなくなって来てます(・汗・)
カメラを変えても、目線は変わらないのにな~ 好奇心だけでムラムラかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:24
>gettengさん こんばんは
やはり華系は、遍路人さんの足元にも及びません(・汗・)
自分も今まで買った機材の数に、反省を越して懺悔の世界です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-02-08 20:25
>tes_music_systemさん こんばんは
最近、NEX-7を買われたばかりじゃ~ないですか!! 浮気してはダメですよ
自分も欲しくって涎が出そうです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の兆し      斜光の街 >>