2012年 01月 27日
寒いの・・・



寒いの・・・_f0080076_19441459.jpg




寒いの・・・_f0080076_19442018.jpg



3 寒いの 飛んでイケ~!!
寒いの・・・_f0080076_19442759.jpg



何とか一週間を在庫で乗り切れました(・汗・) 最後はダジャレを入れないと上げれません(:爆:)

週末こそ撮影に行かないと、ホントにギブアップです

それには、冬将軍の猛威に耐えないとダメなんですね? 参ったな~ギブアップかな(・涙;)

by sima7sima7 | 2012-01-27 19:57 | スナップ写真 | Trackback | Comments(16)
Commented by mn3m at 2012-01-27 20:13
1枚目,これは暖かそう(^_^)
こう寒いと火が恋しいですね。 最近はちょっと都内では出来ませんが,たき火なんかしてみたい気持ちになります。
ラストもナイスタイミングです。 足が浮いてますね。(^_^)
Commented by kaori_thank_u at 2012-01-27 20:31
あはははは〜ヾ(=^▽^=)ノ
シマシマさんのダジャレ、かわいい♡
ほんとに寒いですね。若者みたいにジャンプしたら乗りきれるかな...(><)始めの写真、カッコイイお尻だなぁ...
Commented by henronin at 2012-01-27 20:50
自分はとっくにギブアップしてます、予報では当分は最高気温が一桁に
なるらしいので風邪が怖い年寄りには外出は禁止です、そのてんシマ
シマさんは未だ元気だから大丈夫ですよ、寄り系きたいしてます。
ラストはナイスタイミングです。
Commented by dejikaji at 2012-01-27 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
在庫で一週間乗り切れるんですから大した物です!
自分なんていつも絞り出しきっての投稿ですから、休むと確実に止まります・・・・。
ラスト、一体何に大はしゃぎしてるんでしょうか?!(^^)!
Commented by monopod at 2012-01-27 22:56
一枚目、うまいっていうかビジュアルセンスを感じます(^^)
Commented by apy-k at 2012-01-27 23:27
在庫がまにあってとかったですね!
さーどこに撮りにいくのでしょうか???

1枚目がカッコいいですね、美容師の休憩って感じですかね。
あ、お花売りさん?
フリース?の日の当たり具合がいいです♪
ラストのジャンプがプリティ~♪
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-27 23:55
3枚目の若者、元気ですね~
若いって良いなぁ(^^)
Commented by getteng at 2012-01-28 17:47
sima7sima7さん、
貴地の積雪はなくなりましたか?
当地は雪も雨も降らず乾燥状態が続き、
お年寄りの風邪と脱水状態が増えております。
愚生もそのお年寄りの部類ですが・・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:43
>mnさん こんばんは
良いですね~焚き火なんて何十年もあたってない様な気がしますね
体の心から暖めてくれる物が恋しくなりますね
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:45
>kaori_thank_uさん こんばんは
アハハ!オヤジギャクレベルですからね(・汗・)
ちゃんと写真だけでお伝えできれば良いんですが、こうも在庫が無いと苦しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:47
>遍路人さん こんばんは
本当は家で静養したい気分ですが、1枚でも良いからと無理やり出かけました
遍路人さんが撮られた小金公園をマネッコして、冷たいものを集めに行ってきました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
あんなに秀作を一気にスライドシューで出される余裕があるじゃないですか~ 羨ましいです
ラストは、たぶんタイマー撮影されていたと記憶が?! 此方も併せてシャッターを切りました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:52
>monopodさん こんばんは
エエ~センスのカケラも無いと思ってます(・汗・) でも褒めて頂けて嬉しいです
撮る方も寒さで凍えながら撮ってた記憶が・・。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:54
>イナさん こんばんは
在庫をかき集めましたからね(・汗・) もっと余裕で上げたいな~ それには頑張らないとダメか?!
寒さに負けじと頑張りましたが、中身が薄いです(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:56
>shibazo-a7さん こんばんは
自分も、この若さパワーが欲しい年代ですからね(・汗・) とても、こんなにジャンプできませんね
撮影も、無駄な動きをしないで撮りたいのに、今日も無駄ばかりでした(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-28 19:58
>gettengさん こんばんは
道路の雪は完全に無くなりましたが、日陰に氷の塊として残ってます
この氷を見るたびに寒さが倍増しますね(・汗・)
お加減は如何でしょうか? 治りかけは要注意ですからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の朝      目線! >>