2012年 01月 26日
目線!



f0080076_19591512.jpg


f0080076_1959231.jpg


f0080076_19593014.jpg


f0080076_1959373.jpg



ホントに寒いですね~ 春まで遠い空気ですね

またインフルエンザが流行ってるそうですから、皆さんも気をつけてください

マスク、消毒が必須の冬になりそうです(・汗・)

by sima7sima7 | 2012-01-26 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17121261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-01-26 20:27
いや~,どれも良いですね。
その中でも3枚目のウルトラマンとラストのニャンコが好みです。
ニャンコは片目だけに光があたっているのが凄いですね。ナイスです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-26 20:42
simasima7さん、こんばんはです!
どれもこれも素晴らしい目線ですね〜・・
特に#3の動きが面白いな〜
ラストのニャンコ、光線具合といい表情といい今まで見たネコ写真のなかでは最高です!
よく逃げなかったもんですね(笑)
Commented by halkyoto at 2012-01-26 23:03
いや~,すばらしい組写真になっていると思います。
Commented by apy-k at 2012-01-26 23:49
町中にはいろんな目線が飛び交ってるんですね~
どれも目力アリ♪
ラストのにゃんこは両目の色が違うオッドアイみたいに撮れてましたね!
明と暗のグリーンアイズ、にくい1枚です!!
Commented by henronin at 2012-01-27 10:12
見事な組写真ですね ラストのニャンコには驚きです ライティングしたような出来で素晴らしいです。
Commented by tes_music_system at 2012-01-27 18:11
最後の猫は傑作ですね~!色もシャープさも腕なのカメラなの?!(笑い)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:11
>mnさん こんばんは
もうイロイロな在庫から、引っ張ってきて何とか上げれました(・汗・)
ニャンコは、ほったらかしになってましたが、在庫から救出できて良かったかな?!
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:13
>kameさん こんばんは
ニャンコは、完全に警戒警報を発してますね(・汗・) たぶんギリギリの距離だった記憶が
丁度良く斜光が来てくれただけですから、自分の腕には関係ないです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:16
> halkyotoさん こんばんは
完全に寄せ集めのモノばかりなので、単品では絶対無理です(・汗・)
組写真と言っていただけると嬉しいです。(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:17
>イナさん こんばんは
目線系は、路地景の必須アイテムで撮ってますが、なかなか使えるものが少ないですね
ニャンコは、デジ鍛冶さんのを勉強した甲斐があったかな?? ま~1万ショットで1枚でしょうね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:19
>遍路人さん こんばんは
何時もニャンコは撮ってますが、何時もボツです(・汗・) どうしたら寄れるかが最大の難問です
この時は、人間好きなニャンコだったかな?! たまに撮れるものですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-27 20:21
>tes_music_systemさん こんばんは
ニャンコは、NEX-5のフリーアングル液晶で撮れてます
羨ましいな~ NEX-7で楽しめるなんて! 早く自分も撮って見たいですよ(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 寒いの・・・      表と裏 >>