2012年 01月 24日
都市の隙間



都市の隙間_f0080076_20522472.jpg



都市の隙間_f0080076_20523328.jpg



都市の隙間_f0080076_20524691.jpg



都市の隙間_f0080076_20525654.jpg



いぁ~ホントに雪が積もっちゃいましたね(・汗・)

お陰様で、電車は遅れるし大変な思いをしました

お天気の神様! 次は休日でお願いします(^笑^)

by sima7sima7 | 2012-01-24 20:56 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
Commented by apy-k at 2012-01-24 21:23
ニュースで東京のほうは大変だーって思ってました、ら、夕方
いきなりはげしい雪が降りました(-.-)
一気に白くなってあっというまに溶けましたけど・・・
2枚目の枠のボルト2個がぎろっとこっちを見てる目みたいですね。
ラストのバイカーさん、体とバイクのサイズがアンバランスで
ついつい目がいっちゃいます!!
Commented by henronin at 2012-01-24 21:34
2枚目 同じ寄り系ですが遠景を解かるようにボカスあたりは手が混んでますね 流石です。
自分は自宅前道路の雪かきです、名前は雪かきですが現実は氷破砕除去
です皆さんが夜中に歩いて硬い氷になってました、自宅の前で転ばれては
申し訳ないので頑張りました、久方ぶりに頑張ったので腰が痛いです。
Commented by getteng at 2012-01-24 22:39
sima7sima7さん、
貴地は相当降ったようですが、こういうときの通勤はイヤですね。
それにしても、4枚目の落書は凄いですよ。
Commented by mn3m at 2012-01-24 22:39
2枚目,おもしろいですね。 これは良い。
それにラストもなんともユーモラスな原チャリの兄ちゃんが決まってます。

夕べは結構降りましたよね。 自分も今朝は早めに家を出たんですが,それでも遅刻しちゃいました。
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-24 23:13
simasima7さん、こんばんはです!
ご無事でしたか・・
滑って転んで怪我人多数と聞いておりましたので・・(笑)
休日なら最高なのに・・こちらは雪のユも無しです(笑)
ラスト、よく描かれてますね・・(笑)
折角の大作が隠れる事無く・・いいタイミングですね(笑)
Commented by nobby_labo at 2012-01-25 00:35
こんばんは
ニュースで見ましたがすごく降ったみたいですね
滑って転んでる人をTVで流してましたよ。
4枚目、ナイスタイミングで原チャリが来ましたね、グッジョブです。
Commented by nakky85 at 2012-01-25 11:56
う~ん、なんかすごい迫力ありますね・・・
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 20:54
>イナさん こんばんは
エ~雪が降られたんですか? 三浦半島に雪が振るって珍しい事ではないですか
ボルト!む~イメージのレベルが高いですよ! そっちには視点が行ってませんでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 20:56
>遍路人さん こんばんは
関東の雪は、朝で雪掻きをすると氷っていて大変なんですよね
一度、夜の内にと思ってやってたら、スコップの音がうるさいと怒られました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 20:57
>gettengさん こんばんは
雪は、足元が危ないので気を使って疲れますよね
落書きは、もう都会の文化のようになってますが、悪い事だと自覚して欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 20:59
>mnさん こんばんは
自分も早めに出かけても、電車が来ませんでした(・汗・) もう雪に弱い東京ですよね
2枚目は、広角で寄ると周りも見えるので面白い効果が楽しめます
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 21:01
>kameさん こんばんは
ニュースは面白いネタを探してますが、実際はそんなに転んだら怪我人ばかりですよ(^笑^)
でも、ホントは自分も危なかったです(・汗・) ま~慣れないモノは慎重に!ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 21:02
>nobby_laboさん こんばんは
ラストはバイクを左側に入れたかったのに、指が反応しませんでした(・汗・)
運動神経も危ない年ですからね。 転ばなくって良かったです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-25 21:04
> nakky85さん こんばんは
迫力ですか~ ダラダラ撮ってるので絵がマンネリ化してると思ってます
どんな部分で迫力が出るか勉強してますが、なかなか答えが出ません(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 表と裏      色彩のカケラ >>