2012年 01月 22日
異空間



f0080076_19501982.jpg



f0080076_19502799.jpg



f0080076_19503874.jpg



f0080076_19504431.jpg



今週はヤバイナ~ まったく撮ってないので在庫集めからのスタートですからね(・汗・)

何処かでギブアップしそうです

思い切って、写真始めた頃の在庫でも出しちゃおうかな?(^笑^) しかし、あの時の在庫なんて見ること無いんだろうな・・。

by sima7sima7 | 2012-01-22 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17105283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-01-22 20:33
ラストのチャリ,やはり視点がおもしろいです。

自分も全く在庫がなくなったので,午前中に寒い雨の中で撮ってきましたよ(^_^)  でも,寒さに負けてそうそうに退散しました。 鼻水がでてきて風邪引きそうでしたよ。
Commented by henronin at 2012-01-22 21:33
3枚目 お気に入りです 人物はここしかありませんね ベストシャッターチャンスで決まってます。
Commented by apy-k at 2012-01-22 22:35
お天気が本当にうらめしい週末でしたね(-.-)
午後は晴れ間も富士山も見えたんですけど、いまいち・・・
シマシマさんの写真を始めた頃の作品、見てみたいです~~!!

ラストのシャリ、宙に浮いてるようでおもしろいですね。
むこうで1台コケてるのがご愛嬌♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-22 22:58
simasima7さん、こんばんはです!
今週は私もヤバいんです(笑)
当てにしていた野鳥が全く捕れず・・・
#3の矢印、面白いですが・・・登り専用?
こういう処まで探し出す眼力・・ジャンルは違っても大いに見習いたいです!
Commented by halkyoto at 2012-01-23 05:58
どれも在庫どころではなく,お上手です。
昔の在庫,見てみたらおもしろいものもきっとあると思うのですが,私の場合の在庫はやっぱりボツになるでしょうね。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:25
>mnさん こんばんは
何処に行ってもチャリは必ず撮ってますね(・汗・) 在庫切れの救世主です
寒いのと雨で完全に撮影を棄権しました。これからもっと厳しくなるのにな~参りました
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:27
>遍路人さん こんばんは
三枚目は、写真撮ってたら、いきなり登場です。 お陰さまで絵が纏まりました(^笑^)
こんな幸運も滅多に来ないですけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:29
>イナさん こんばんは
自分が写真を始めた頃は、恥ずかしくって出せませんよ~ 思い切って処分したいのに、なぜか出来ません
その当時は、今と同じで寄り寄りですが、花マクロばかりですからね。駄作をどう処分するか悩みです
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:32
>kameさん こんばんは
野鳥を狙って撮りに行かれるだけで、自分には神様に見えます(^笑^)
あんなに早く動く物をファインダーに入れるなんて信じられません。エライな~
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:34
> halkyotoさん こんばんは
在庫は、ダメ印を付けた物が多いので、数で誤魔化すしかありません(・汗・)
それも数日で終わりそうです。 冬はじっくりと冬眠も良いかな(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩のカケラ      寒雨 >>