2012年 01月 19日
小さな視点



f0080076_1952720.jpg


f0080076_19521471.jpg


f0080076_19522135.jpg


f0080076_19523050.jpg


f0080076_19523640.jpg



明日の天気に雪マーク!が付いちゃいましたね(・汗・)

休みだったら嬉しいけど、仕事だからな~参っちゃいます

明日は完全武装で出勤しなくっちゃダメですね

嬉しいやら悲しいやら微妙な感覚です・・。

by sima7sima7 | 2012-01-19 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17093628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-01-19 20:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
明日はそちらでは雪ですか?ええな~!こちらはただの雨です(涙
雪景色が撮りたくってウズウズしてます。
ラスト、野点傘の丸にタイルの四角に赤と黒の組み合わせ、決まってますね。
Commented by henronin at 2012-01-19 21:10
ラスト 真上から見事に決まってますね
どうせ降るなら積もって欲しいけど寒いだけでたいした事なさそう。
でも仕事に出る方は大変ですね ご苦労様です。
Commented by mn3m at 2012-01-19 21:29
1枚目とラストの視点,良いですね
特にラストは見事ですよ。 良くこんなのが見つかるな~といつも感心するばかりです。  自分には全然見えてこない世界ですよ。
Commented by apy-k at 2012-01-19 22:35
雪マークですね、都心はやばそうですよ。
明日も日曜も降りそうだそうで・・・・・・雪景色を
撮りたいような撮りたくないような・・・・(-_-)

2枚目の猛獣のお顔にセロテープあとがなんかおもしろいです。
なんで顔の輪郭にテープなのか、意図がよくわかりません(^_^;)
ラスト、赤い傘が半分入ってるのがミソですね!!
でもお嬢ちゃん達の真上ですけど、乗り出して撮ったんですか???
Commented by kame-photo-2 at 2012-01-19 22:39
simasima7さん、こんばんはです!
いつもながらの見事な視点・・・冴えてますね〜
#3、暖かそうな手袋なのに・・誰かが拾って挿したんでしょうね・・・
#4、この場合の小さな視点・・ニャンコの片目?抜け落ちたビス?・・
どちらともとれるのがまた面白いな〜
ラスト。もう完璧です!
Commented by Lee411 at 2012-01-20 08:00
タイトルとのブレがないですね(^^♪
ラストが特に面白いですね。
幾何学模様の空間に子供たちの遊びがあって・・・
また、赤が効いているんです♪
Commented by getteng at 2012-01-20 18:18
sima7sima7さん、
今日の当地は雨の予報でしたが、結果は一滴も降らず乾燥が続いております。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:03
>デジ鍛冶さん おはようございます
昨日は、天気予報だけ大騒ぎしただけでチラチラ見えただけでした
ま~外回りの自分には助かりましたけどね(^笑^)
雪の積もった景色も撮ってみたいけど、あの寒さに怖気ついてます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:05
>遍路人さん こんばんは
もしかしたら遍路人さんの地元では朝のうち積もったのでは?!都内はミゾレで終わっちゃいました
仕事中は、降らないで欲しいですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:07
>mnさん おはようございます
何時もLV撮影が当たり前のように使ってます。可動式液晶は便利ですね
ラストも腕だけ出してピン合わせしながら撮れます。 便利な世の中になりましたね
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:09
>イナさん おはようございます
雪だ!雪だ!とテレビが騒いだだけでしたね。 都内はチラチラとしただけで終わっちゃいましたね
ラストは、とても身を乗り出して撮れませんよ~ 今のLVは便利でして、液晶が動くので片手だけ出して撮れます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:11
>kameさん おはようございます
何時もの通りの狭い視点ですので、マンネリ化してますね(・汗・)
でもLV撮影ばかりですが、普通では考えられない角度もこなせるので便利ですね
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:13
>Lee411さん こんばんは
何時もタイトルに悩み。中身でも悩みばかりですよ(^笑^)
LV付きカメラは、ファインダー撮影では考えられない角度で撮れるので、新鮮味が上がります
Commented by sima7sima7 at 2012-01-21 09:15
>gettengさん こんばんは
久しぶりに関東では、雨と雪で湿り気が回復しました。 やはり乾燥し過ぎは肌にも風邪にも良くないですからね
ただ、気温が低くって冬眠しそうです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      Tokyo Winter >>