2012年 01月 13日
闇を抜ける!



f0080076_21305566.jpg



f0080076_2131220.jpg



f0080076_2131942.jpg



f0080076_213116100.jpg



あぁ~忘年会があれば、新年会もありますよね(・汗・)

なので、静かに予約投稿です(:爆:)

by sima7sima7 | 2012-01-13 20:03 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/17066676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-01-13 20:51
シマシマ7さん、こんばんはです。
新年会お疲れ様です、明日は二日酔いに一票!(笑
1枚目の傾きが絶妙に決まってますね。
Commented by henronin at 2012-01-13 21:06
dejikajiさんも言ってる様にこの絶妙な傾き加減がなんともたまりません
ラスト これも また良く見逃しませんでしたね シマシマさんのセンサーは
何処についてるのかな?今度お会いしたときは2,3歩後から歩いてどんな
感じで見つけるのか調べたいです。
Commented by apy-k at 2012-01-13 21:24
新年会ですか~、私はもう終了~・・・かな?
1枚目の傾きでおじさんがヨッパライに見えます(^_^;)
2枚目のタイヤの影が焦げてるように見えるのはなんでだろう・・・・
あ、道路が汚れてるのかな(^_^;)
くっきりタイヤだけよりインパクトがありますね!!
Commented by sima7sima7 at 2012-01-14 19:54
>デジ鍛冶さん こんばんは
も~完全に先を見抜かれてますね(^笑^) 飲みすぎてダウンしちゃいました
トンネル系は、歩行者が命!いい方が着てくれました。傾きは自分の癖かな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2012-01-14 19:56
>遍路人さん こんばんは
傾きをコントロール出来る位に、冷静でありたいんですが無理です。癖の傾きです(・汗・)
センサーが働いてますが、何時も見落とす事が多いんですよ~ 寒さで体が反応しません
Commented by sima7sima7 at 2012-01-14 19:58
>イナさん こんばんは
まだ来週もあるんですよ(・汗・) チョッと程々にしないとダメですね
今回は、チョッとハード仕上げのモノクロにして見ました。 影をクッキリさせたかっただけです
他の影が入ったのかな??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 枯れ美      都市デザイン >>