2011年 12月 23日
闇に潜む・・



f0080076_20124946.jpg


f0080076_20125694.jpg


f0080076_2013389.jpg


f0080076_2013974.jpg


f0080076_20131581.jpg



ご心配お掛けしてましたが、風邪もだいぶ回復してます

スコーンと抜ける青空を眺めながら、出れないのが辛いな~

皆さんも気をつけてくださいね!

by sima7sima7 | 2011-12-23 20:19 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16985378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2011-12-23 20:29
回復方向に向かっていそう何よりです、でも油断大敵です
相変わらず凄いものに目が行ってますね、ここまで神経を研ぎ澄ますと
疲れが出ますよ、風邪もそんな疲れから出たのかも ゆっくり休養して下さい。
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-23 21:31
simasima7さん、こんばんはです!
えっ、もう回復に向かってるんですか・・歳のせいかな・・(笑)
大事に至らず何よりです・・連休でしょうからゆっくり休んで下され・・
悲しいかな、私は年末まで休みなし・・かなり回復はしてますが・・

トップ、超細身のダンサー・・・いいね〜
#2、風邪を機に止められるかと思ったのに・・・
Commented by dejikaji at 2011-12-23 21:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
あら?風邪ひかれたんですか???お大事にです~m(__)m
ま、3連休なんでしょうから養生して治してください、代わりに自分は明日働きますから・・・・(涙
4枚目、引っこ抜かれたカギ、良く見付けられましたね。


Commented by mn3m at 2011-12-23 23:15
妖しい小物を見つけるのはもう天才的ですね~
特に4枚目の鍵は背景の妖しさも手伝って,凄くインパクトありますよ。

自分は未だに完全に治りません。 咳が止まらなくて・・・
タバコ止めようかな~
Commented by nobby_labo at 2011-12-24 00:30
こんばんわ
回復に向かってて良かったです。

4枚目、破られた鍵が怪しくて良いですね
Commented by lee411 at 2011-12-24 10:43
それぞれの印象がぐっと引き締まって
見せ方が上手いなぁ~といつも関心いたします。
コントラストもうまく使いどれも見ごたえ十分ですね。
特に3枚目が面白いです(^v^)

風邪をしっかりと直して撮りに行けなかった分、思いっきり挽回してきてくださいネ。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-24 20:14
>遍路人さん こんばんは
ご心配お掛けしましたが、だいぶ良くなってきました。 撮影で神経使うようならもっと良い物が撮れてますよ(^笑^)
回復したと思って出かけたら、まったく頭が回らず速攻で帰ってきました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-24 20:16
>kameさん こんばんは
何時もは市販の風邪薬で誤魔化してましたが、今回は無理だと思ったので病院に行きました(・汗・)
体が単純なので効きが早いようです(^笑^) こんな薬を市販にして欲しいですよね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-24 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
3連休を楽しみにして仕事を頑張ったツケで風邪を引いたようです(・汗・)
何年振りかのシンドイ風邪でしたね~ 回復にはチョッと時間がかかっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-24 20:21
>mnさん こんばんは
撮影地は、何時もの怪しげな渋谷ですからね(・汗・) 何処を切り取っても絵になっちゃいますね(・汗・)
風邪を機に禁煙ですか~ 自分は高熱でもタバコが離せませんでした(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-24 20:24
>nobby_laboさん こんばんは
ご心配お掛けしましたが、もう大丈夫だと思います。 やはり病院の薬は良く効きますね(^笑^)
鍵系は好きで撮ってますが、ぶち切れた鍵は珍しいですね! 泥棒かな??
Commented by sima7sima7 at 2011-12-24 20:26
>leeさん こんばんは
何時もモノクロが中心になる光景ですが、今回はバックの色彩に併せて切取ってみました
ま~殆んどが被写体が珍しいので注意を引くだけですが、中身は薄いです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< プチ!Xmas      視線 >>