2011年 12月 22日
視線


f0080076_19452077.jpg


f0080076_19452624.jpg


f0080076_19453328.jpg


f0080076_19453973.jpg


f0080076_19454636.jpg



ついに風邪でダウン!

楽しみにしていたXmas連休も、寝クリマスになりそうです(・汗・)

なので今日は早めに寝ます・・。

by sima7sima7 | 2011-12-22 19:49 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16981563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-12-22 20:30
ラスト,一瞬なんだろう? と思いましたが,お得意のチャリでしたか(^_^)   上手いです。

風邪をひいている人が多いですよね。
かくいう自分も先週から引いてまして,やっと治りかけです。
睡眠が一番ですから,ゆっくりお休み下さい。
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-22 21:53
simasima7さん、こんばんはです!
あらら・・とうとう寝込みですか・・
私、ひき始めて2週間近く・・やっと7.8割まで回復に・・
明日から連休でしょうから、ゆっくりお休みを・・
#3、こんな視線・・いいな〜
Commented by monopod at 2011-12-22 23:20
一枚目、しびれましたぞ。。
お体お大事に~ゆっくり休んでください。
Commented by getteng at 2011-12-23 07:42
sima7sima7さん、
インフルエンザも流行っているそうです。
愚生も風邪気味なので、昨夜は柚子湯ならぬ柚子茶にしました。
Commented by henronin at 2011-12-23 10:16
オヤ....風邪ですか 大事にしてください
一枚目 オシャレですね 
Commented by cabin_um at 2011-12-23 16:51
シマシマ7さん、こんばんは!
それは良くないですねえ・・確かに電車に乗ってると咳をするヒトが
多いような。そんな時は思わずマスクをつけちゃいますけど。昨日
の横浜夜景撮影で僕も今ちょっと鼻水出してます(^^;)お大事に
されて下さい。1枚目は雑誌に出てきそうなカッコイイ1枚、さすが
です。
Commented by apy-k at 2011-12-23 18:11
あらあら、風邪ひいちゃいましたか!
急に超寒いですからね、日ごろの疲れも重なると引きやすいですよね。
寝クリスマスの三連休も悪くない・・・・くもなくない・・・
わけわかんない(@_@;)
とにかくぐっすり寝まくってください!!

1枚目すごく素敵♪
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:33
>mnさん こんばんは
久々に重い風邪に遭遇しちゃいました(・汗・) 朝は寒気だけでしたが、昼に一気に熱が出てフラフラです
せっかくの青空が見えるのに撮りに行けないのが辛いな~
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:35
>kameさん こんばんは
風邪が二週間も続いてるんですか~ なんとなく自分も追いかけそうです(・汗・)
だいぶ熱も下がっていますが、とても出かける気合が入りません。 ゆっくり静養します
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:37
>monopodさん こんばんは
年末はバタバタと忙しかったので、その辺の疲れが出たようです
華やかなクリスマスは、ゆっくり静養に当てます(・涙;)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:38
>gettengさん こんばんは
高熱が出たので、一瞬インフルエンザかと心配しましたが、普通の風邪でホッとしてます
どっちも辛いのは同じですけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:40
>遍路人さん こんばんは
暮れの仕事も一段落して油断したのがいけなかったのかな?! 久々の重い風邪です
薬でだいぶ良くなって来てますが、出歩くのは無理ですね~ 青空を指くわえて眺めてます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:42
>CABINさん こんばんは
風邪は予防第一ですね(・汗・) マスクして電車に乗ってれば良かったです(・汗・)
夜の撮影に行かれるほど気合が高いですね~ そんな気合が羨ましいです
Commented by sima7sima7 at 2011-12-23 20:45
>イナさん こんばんは
華やかなクリスマスシーズンを布団の中で過ごしそうです(・汗・) 昼はほぼ回復しているのに夜なるとダメダメです
明日も様子見の一日になりそうです。あ~クリマスが消えちゃうよ~(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 闇に潜む・・      渋谷デザイン >>