2011年 12月 20日
色彩 Street



f0080076_20185884.jpg




f0080076_2019715.jpg




f0080076_20191381.jpg



寒くなるほど原色系が欲しくなっちゃいますね

ガツンと来る!色彩を集めてみました(・汗・) 

RGB遊びです・・。(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-12-20 20:22 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16974001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-12-20 22:06
おお,綺麗にRGBですね~
上手いこと揃えますね。 ネタがあるのはサスガです。
Commented by halkyoto at 2011-12-20 22:58
RGB三色を,すぐに集められるほどたくさん良いカットをお撮りなんですね。
Commented by apy-k at 2011-12-20 23:00
これまた色彩があふれでてますね~
んーこんな色が町中にあったんだ・・・って見落としてる自分が
もったいない!!
でもっていいとこにいいものが置いてある・・・
午後の紅茶はシマシマさんが置いたんじゃないですよね(^_^;)
RGB、ゲーマーが見たら字が間違ってますよって言いそうですね、ふふふ。
Commented by nobby_labo at 2011-12-20 23:57
こんばんわ
見つけますね・・・
特に3枚目、赤い壁に午後ティーのペットボトル・・・こんなの見つけたら小躍りしちゃいますよ
Commented by henronin at 2011-12-21 09:39
相変わらず素晴らしい 寄り寄り系のスタイルを完全に確立しましたね。
二枚目が気に入ってます。
Commented by tes_music_system at 2011-12-21 18:57
いつもより鮮やかに見える?!
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:02
>mnさん こんばんは
やはり渋谷は色彩の街ですね~ 色合いだけ集めるには最高のロケーションです
と言っても写真にするには、ゴミも活用しないとダメですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:03
>halkyotoさん こんばんは
色彩系ばかり撮っても、どう組み合せるかが難しいです(・汗・)
単純にRGBの色合いをピックアップしただけです
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:05
>イナさん こんばんは
今度ゆっくり渋谷を歩いてください! 簡単に見つけられますよ(^笑^)
午後の紅茶! 飲みたかったですが、冬の飲み物はトイレ探しが大変なので我慢してます(・汗・)
ゲーマー?? この世界はまるっきり判りません??
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:07
>nobby_laboさん こんばんは
小躍り!ピンポーンです(^笑^) 見つけた瞬間に撮ってましたよ~
今回は、ゴミのような空き缶やペットボトルを良く撮ってました
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:08
>遍路人さん こんばんは
浦安から使い始めた新システムが、寄り系にピッタシだったようです!
色濃く出るレンズにLVが楽しいカメラですから、撮っていても面白いです
Commented by sima7sima7 at 2011-12-21 20:10
>tes_music_systemさん こんばんは
殆んど原色系ですから、目が痛くなるような原色パレードです(^笑^)
寒いときは、コレに限りますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渋谷デザイン      シブヤ景 >>