2011年 12月 19日
シブヤ景



f0080076_19424665.jpg




f0080076_19425323.jpg




f0080076_1943052.jpg




f0080076_1943840.jpg




f0080076_19431667.jpg



何時も年賀状を書くのが面倒でギリギリまで書かなかったのに、今年は準備万端です(^笑^)

それだけ家でゴロゴロして余裕の時間がある証拠です(・汗・)

寒いと言っては、撮影は中止!なんて言ってますからね・・。

動機はどうあれ、早めに済ますって気が楽ですね

by sima7sima7 | 2011-12-19 19:50 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16970028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-12-19 21:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、久しぶりに公衆電話が写ってる画をみました。
良くみると女の子、携帯使ってる見たいですが、そばに電話があるだけでもなんかいいですね。
今の子って、公衆電話使った事ない子ってのも居そうですね。
斜めにした構図がナイスですね~!
自分も年賀状は後一言添えるだけで終了です。
残るは大掃除、これが大変なんですよね~・・・・(汗
Commented by getteng at 2011-12-19 21:34
sima7sima7さん
学生時代の4年間を過ごした渋谷もずいぶん様変わりしたようですが、
写材は豊富で写真的には飽きがきませんね。
Commented by apy-k at 2011-12-19 22:32
渋谷、いつも切り取りずらくてろくに撮ってこない町・・
なんでだろう・・・
シマシマさんはどうしてこんなにみつけられるのだろう・・・
1枚目、小枝が毛細血管みたいですよね、つまってないきれいな血管!
看板やポスターもダイレクトじゃなくて意味深に撮ろう!と
いつも思うんですが撮れません・・・
ラストみたいな感じいいな~(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-12-19 23:55
こんばんわ
若者の街、渋谷は良いですね
4枚目の目線にヤられましたσ(^_^;良い構成です。
Commented by henronin at 2011-12-20 10:19
ずいぶんオシャレな渋谷ですね、そ~か 本当はオシャレな街なんですよね
自分の好みで汚い壁ばかり撮ってたと気付きました、一枚目こう切り取りましたか お見事!
Commented by sima7sima7 at 2011-12-20 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
公衆電話と人物なんて久々に撮りました。もう街に溢れていた電話が無くなっちゃいましたからね
大掃除か~ その言葉を見ただけでゾッとしちゃいますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-20 20:26
>gettengさん こんばんは
たぶんgettengさんの学生時代の渋谷と今の渋谷!ぜんぜん違う街になってます
若者パワーが欲しい時は良いですが、普通に歩くには刺激が多すぎです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-20 20:30
>イナさん こんばんは
看板やポスターを絵にする時は、自分も悩んでますよ(^笑^)
出来る限りコピーにならない様に選んでますが、難しいですね! 
自分は、好きなポイントが2箇所重なって撮れる構図で誤魔化してます。この辺のセンスはイナさんの方が上手ですからね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-20 20:31
>nobby_laboさん こんばんは
渋谷の刺激が欲しいと来てますが、長時間居ると頭が痛くなっちゃいますね(^笑^)
この街は、老いた頭には厳しいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-20 20:33
>遍路人さん こんばんは
大丈夫ですよ! 綺麗に撮れた物だけ集めてます(・汗・) 殆んどが落書き系の壁シリーズを大量アップ予定です
渋谷のイメージは、壁に限ります(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩 Street      シンプル! >>