2011年 12月 17日
路地COOL



路地COOL_f0080076_1942419.jpg




路地COOL_f0080076_19424857.jpg




路地COOL_f0080076_19425536.jpg




路地COOL_f0080076_194329.jpg



いやぁ~寒いですね~!!

お酒でフニャフニャになった脳ミソを、シャキッとさせるために出かけましたが

とても無理だ~ ダッシュで帰っちゃいました(・汗・)

やっと師走の寒さが到来してきましたね。 でも南国の師走でも良いのにな~(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-12-17 19:47 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2011-12-17 22:45
どこでしょう,これは。
1,2枚目が好きですね~
このインパクト,いや~凄いですよ。
Commented by halkyoto at 2011-12-17 23:23
新しいマウスでも買われたのかと思いました。(^^;)
Commented by getteng at 2011-12-18 00:12
sima7sima7さん
インフルエンザが流行っていますので、十分ご注意ください。
Commented by cabin_um at 2011-12-18 00:56
シマシマ7さん、こんばんは!
僕も今日は忘年会で午前様でした(^^)街そのものと対峙した
「TDLのある街」も好きなのですが、最近のシマシマ7さんの
路地裏をドラマチックに切り取る技には感服します。2枚目が
まさにクールな1枚、お気に入りです。
Commented by henronin at 2011-12-18 09:59
ダッシュで帰った来たにしては優良物件ばかりですね、どうしてそんな
短い?時間に撮れるのか不思議です、2,3枚目が特に気に入ってます。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-18 20:13
>mnさん こんばんは
みんな北千住でゲットしてきた物です(^笑^)
1,2枚目は、同じお店からいただきました。 こんなナウイお店が有ったんですね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-18 20:15
>halkyotoさん こんばんは
なるほど?! トップのサングラスがマウスに見えますね(^笑^)
そんなイメージが思い浮かべていたら、違った構図になっていたでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-18 20:17
>gettengさん こんばんは
今年も流行りそうですか~ 予防注射を打てば少しは安心なのに注射嫌いなので打ちませんでした(・汗・)
罹ってから反省しても遅いですよね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-18 20:19
>CABINさん こんばんは
其方も商売柄、たくさんの忘年会が有って大変ですね! でも、飲み切る体力もお持ちなので大丈夫でしょう(^笑^)
相変わらずワンパターンの絵が多くって参ってます(・汗・) と言っても今はコレが旬なので、しょうがないですね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-18 20:21
>遍路人さん こんばんは
ほんの1時間も持ちませんでした(・汗・) 北千住は川沿いなので余計に寒いのかもしれませんね
とりあえず何枚か撮って逃げるように帰りました。 冬は、撮影にはキツイですね~ あれ?!夏も言ってましたね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< シンプル!      雑路雑景 >>