2011年 12月 16日
雑路雑景



雑路雑景_f0080076_21234151.jpg



雑路雑景_f0080076_21234983.jpg



雑路雑景_f0080076_21235631.jpg



雑路雑景_f0080076_2124319.jpg



雑路雑景_f0080076_21241112.jpg



金曜日は、何時もの予約投稿です・・・。(・汗・)

今日こそは早めに切り上げて帰るぞ~ 何時までも飲むな!

なんて思ってるのは今だけ 今日は?・・・。意志が弱い自分ですからね。

by sima7sima7 | 2011-12-16 20:03 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
Commented by dejikaji at 2011-12-16 20:13
シマシマ7さん、こんばんはです。
明日は寒いんで撮りに行かれないでしょうから、思う存分のんでくださいよ~!(笑
2枚目、面白い物見付けられましたね~、切り取りが上手いです。
3枚目、これも面白いですが、この手は一体なんの手なんでしょ???
Commented by mn3m at 2011-12-16 20:16
デジ鍛冶さん こんばんは
ラスト,イスでしょうか?
良いアングルですね。  不思議な感じがいいですよ。

自分も今週忘年会が1回終了。
来週は三連ちゃんです(^_;
Commented at 2011-12-16 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2011-12-16 23:59
もう帰ってきましたか?
外寒そうですよ~
私は明日の夜また歌ってきま~す♪
牛丼弁当にのびる手が!!!意味深で笑ってしまいました♪
ラストの不思議感もたまりません。
寄り寄りっておもしろいな~~(^^♪
Commented by nobby_labo at 2011-12-17 00:14
こんばんばんわ
1枚目、モンローに目線とは大胆な
3枚目、280円をつかむガイコツ・・・おもしろい!!
いい目線ですね・・・こう言う場面に出くわすとテンション上がりますね
Commented by getteng at 2011-12-17 06:59
sima7sima7さん、
愚生もそういう時代がありましたね。
早18年が過ぎました。
Commented by kaori_thank_u at 2011-12-17 08:22
シマシマ7さん、おはようございます(*^-^)
私も牛丼の手が不思議☆誰の手なんだろう...
マリリンの赤色とおねいさんの青色が好きです。
さて、昨夜の戦況はいかに?早めに帰れたのかな?
遅めに一票〜☆
Commented by henronin at 2011-12-17 11:20
ラスト お気に入りです 落ち葉の色も見たかったな
飲み会も佳境に入ってきましたね 身体をいたわって下さい。
Commented by tobi-photo at 2011-12-17 19:51
ラストは重ねられた椅子でしょうか?
目の付け所がシャープすぎて追いつけません(^^;
1枚目は、流石!って感じですが、ちょっと計算され尽くした感がありますね。目隠しのラインが何か偶然性を感じるものだったらさらに良かったような…
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 19:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
そんな毎回毎回グテグテになるまで飲めませんよ~ 程々にして帰りましたよ(^笑^)
3枚目は、アート看板?のような物が有りましたので、手だけお借りしました
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 19:55
>mnさん こんばんは
週三回ですか~ それはキツイな~体には気をつけてくださいね
ラストは椅子ですが、カラーにして黄葉を出すか迷いましたが、意味深部分でモノクロです
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 19:57
>鍵コメさん こんばんは
一気に寒くなったので、飲み会の後の家路で寒くって震えました(・汗・)
今年の風邪は、長引きそうなので気をつけてください
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 20:01
>イナさん こんばんは
昨日は、程々にして帰ってきましたが、仕事の疲れでバタンキュウでした(・汗・) 飲み会は疲れますね
イナさんのような歌が上手ければ、ガンガン歌ってストレス発散できれば良いんでしょうけど
自分には無理です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 20:03
>nobby_laboさん こんばんは
モンローは、写真だけでも興奮(・汗・)しちゃいますね。永遠の美女は美しいけど、今回は目を入れませんでした
骸骨の手を描いた看板がありましたので、チョッと遊び気分で撮っちゃいました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 20:04
>gettengさん こんばんは
現役時代は、毎晩のように飲まれたんでしょうね! お酒は気合でしか飲めませんので辛いです
その帰りは、寒さでどんどん醒めて行く自分がいました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 20:08
>kaori_thank_uさん こんばんは
残念でした~(^笑^) 昨日は早めに帰りましたが、そのまま布団で爆睡でした
気疲れか仕事疲れか?どんどん体力が無くなって来てますね(・汗・) この先が心配です
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 20:11
>遍路人さん こんばんは
やはりラストはカラーだったかな~ 自分も迷ったんですが椅子の色合いが嫌いだったのでモノクロです
飲み会は、毎年の行事として諦めてますが、年々辛くなってきましたね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-17 20:14
>tobiさん こんばんは
相変わらず寄り寄りですから進歩がありませんよ~(^笑^)
やはりトップは、チョッとわざとらしい構図に見えますね(・汗・) コレをどう捻るか?!アイデアも出ません
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地COOL      T・D・Lのある街 Ⅲ >>