2011年 12月 14日
T・D・Lのある街 Ⅱ



T・D・Lのある街  Ⅱ_f0080076_1956428.jpg


T・D・Lのある街  Ⅱ_f0080076_19565022.jpg


T・D・Lのある街  Ⅱ_f0080076_19565726.jpg





T・D・Lのある街  Ⅱ_f0080076_1957581.jpg


T・D・Lのある街  Ⅱ_f0080076_19571885.jpg


T・D・Lのある街  Ⅱ_f0080076_19573379.jpg

千葉 浦安市


東京ディズニーランドと書いたので、ミッキーが写ってると思って来て頂いた方には、申し訳ないな~
まるっきり写ってません(・汗・)

あの夢売る場所とは無縁の街撮りになってます

それにしても寄り寄り系ばかりなので、街の様子が判りませんね(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-12-14 20:06 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2011-12-14 20:38
シマシマ7さん、こんばんはです。
ぜんぜん場所の雰囲気が分からないな~と思っていましたら、ご自身も書かれてますね(笑
4枚目、ニャンコ気持ち良さそうに寝ていますね(*^_^*)
濃い青空がたまりません♪
Commented by mn3m at 2011-12-14 20:49
4枚目,このニャンコは憎めない良い表情してますね(^_^)
最近行くところが偏っているので,一度浦安も挑戦してみようかな?
Commented by nakky85 at 2011-12-14 20:55
人工的な「夢」は好みではないので、こちらの方がずっと良いです(笑)
Commented by getteng at 2011-12-14 22:03
sima7sima7さん、
ネコの昼寝の顔がいいですよ。
Commented by apy-k at 2011-12-14 23:57
ほんとにTDLと無関係な町ですよね、でも浦安。
このアンバランスがおもしろいところですね!
まさかのにゃんこにビックリ!
日があたって気持ちよさそうなところをパチリ!
逃げられなかったようでよかったですね(^_-)
Commented by henronin at 2011-12-15 09:47
2,3枚目がお気に入りです、こう見えるシマシマさんの審美眼が欲しいな
ニャンコ ホッとする一枚です ミッキーも安心できますね....笑....。
Commented by bigdaddy1967 at 2011-12-15 16:18
お邪魔します~~
3枚目のカットが印象的です。
映画のワンシーンみたい。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
場所の雰囲気がわからない?! 今さら始まった訳ではないですよ(^笑^)何時もですから
此処の街は、町名から猫実と言われるほどニャンコの宝庫です。 自分にも撮れるニャンコがいますよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:21
>mnさん こんばんは
川沿いには散歩の方が多いので、mnさん流スナップには最適かも?
自分のような狭い場所オンリーには辛い街でしたね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:22
>nakky85さん こんばんは
人工的な夢に大行列してますけど、もっと身近な光景に夢を見て欲しいですね
そんな夢を切取れるように頑張ります(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:24
>gettengさん こんばんは
自分のブログでは、殆んどニャンコは登場しません(・汗・) どうも相性が悪いようで撮らせて貰えません
今回は、爆睡中にこっそり撮らせてもらいました
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:27
>イナさん こんばんは
浦安駅からTDLまで遠いので、まるっきり関係の無い街の様子です
今回は、ニャンコ君のお昼寝中にこっそり撮りました(・汗・) こんなニャンコばかりなら良いんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:29
>遍路人さん こんばんは
寄り寄りネタが少なくって、無理やりそれらしく撮ってみました(・汗・)
浦安は、もう新しい街並に変わってしまって自分の目線では厳しい街ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-15 20:31
>bigdaddy1967さん こんばんは
コメントありがとうございます
普通の方の様に撮れないのが自分らしさです(・汗・) 前ボケを使ってみましたが
イマイチの構成です。 もう少しひねりも考えないとダメですね
名前
URL
削除用パスワード


<< T・D・Lのある街 Ⅲ      T・D・Lのある街 >>