2011年 12月 10日
四季路地



四季路地_f0080076_19162748.jpg



四季路地_f0080076_1916392.jpg



四季路地_f0080076_19164669.jpg



四季路地_f0080076_1917112.jpg



四季路地_f0080076_19171620.jpg



あ~あ! やっぱり昨日は飲みすぎて午前様でした(・汗・)

自制心を効かせたつもりでしたが、勢いには勝てませんね

お陰さまで、こんなに良いお天気なのに脱力感でボ~っと!空を眺めているだけでした(:爆:)

次回こそキッチリ帰ります・・。

by sima7sima7 | 2011-12-10 19:27 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2011-12-10 21:47
3枚目,都会のかかしという雰囲気でおもしろいですね。
でも,都会じゃない??

自分は2日酔いになるまで飲めませんが,そうとう思いっきり行ったみたいですね(^_^)
未だ先がありますから,ほどほどに
Commented by kaori_thank_u at 2011-12-10 22:07
シマシマ7さんこんばんわ〜♪
好い陽射しですねー。いいですね..私なんて最近曇りばかりなんです..
(ノ_・、)飲み過ぎて午前様、楽しいですね♪
次回は自制心が勝利するのかしら...
Commented by nobby_labo at 2011-12-10 23:55
こんばんわ
飲みすぎちゃいましたか・・・勢いは抑えられませんでしたかf(>_<;)
ラストのツリーが良いですね
そう言えば今年はまだクリスマスらしいもの撮ってないやf(^_^;)
Commented by henronin at 2011-12-11 09:47
ほおずき健在ですね、寂しげですがこうしたものの残る場所が好きです。
Commented by dejikaji at 2011-12-11 16:47
シマシマ7さん、こんにちはです。
3枚目、これってやはり案山子なんでしょうか?
そばに畑でもあるんですか???

自分も昨日は朝から撮影と夜は飲み会&月食撮影でクタクタ。
おかげで今日はチョロッと出掛けて早々に退散しました。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:01
>mnさん こんばんは
案山子は、浅草寺にあったんですよ(^笑^) 意外な場所に意外な物があるんですね
二日酔いにならないように飲んでたつもりが、まったくダメでした(・汗・) 程々が出来ません
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:06
>kaori_thank_uさん こんばんは
飲んでる時は、絶好調なのに翌日は地獄です(・汗・) 次回はキッチリ守りますよ~ 守りたいな~ ダメかな(^笑^)
陽射しは、写真の栄養剤です。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:08
>nobby_laboさん こんばんは
少しはクリスマス雰囲気と思っても、ネオンが苦手なので昼のツリーだけしか撮れません
お酒の勢いを止める、精神力が軟弱で困ってます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:11
>遍路人さん こんばんは
もう12月なのに、ほおずきが健在なのにビックリです。 温室にでも入れていたんですかね?!
ほとんどが風鈴のみ残骸が多いんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-11 21:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
浅草寺の案山子です?! どうしてコレがあるのか不思議ですが、都会では見れない美味しいものです(^笑^)
関西の撮影会は、ホントにハードな開催で、自分だと午前中だけでダウン間違い無しですね(・汗・)
名前
URL
削除用パスワード


<< それぞれの午後      アサ路地 >>