2011年 12月 09日
アサ路地



アサ路地_f0080076_20465055.jpg



アサ路地_f0080076_20465683.jpg



アサ路地_f0080076_2047319.jpg



アサ路地_f0080076_2047913.jpg



アサ路地_f0080076_20471931.jpg



今年こそ忘年会を控えようと思ってますが、外せない飲み会って有りますよね

そんな飲み会で、今月の金曜日は全て埋まってます(:爆:)

なので予約投稿です・・。 

by sima7sima7 | 2011-12-09 20:02 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2011-12-09 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
金曜日は全部飲み会ですか~、それはご苦労様ですm(__)m
飲み過ぎだけは気を付けてと言っても無理かな?(笑
2枚目、のレーザーディスク懐かしいですね~、これも昭和の遺産ですね。
3枚目の捨てられたワンコの時計、キョトンとした顔がこの状況と合っていてナイスです(*^_^*)
Commented by mn3m at 2011-12-09 21:02
3枚目,良いですね。
この愛嬌のある表情が何とも言えない雰囲気を出してますよ。

飲めない自分も来週,再来週は忘年会が4回入ってます。
二つはお客さんとの忘年会なので疲れるんですよね。
Commented by apy-k at 2011-12-09 23:14
1枚目カッコイイ!!この色のズボンをはけるのは他には
忌野清志郎くらいですね・・・あー今は亡き・・・(/_;)
私はレーザーディスクの前の8トラックがっちゃんがっちゃん時代に
カラオケ歌いまくってましたが・・・(-.-)
4枚目も好みです♪昔のコカコーラの看板て絵になります!

今日、明日は忘年会のピークですかね?
私はライブにでたり行ったりで忘年会っちゅー忘年会がないです(^_^;)
Commented by nobby_labo at 2011-12-10 01:00
こんばんわ
1枚目の手形と足元、いい色出てますね
2枚目のレーザーディスクカラオケが時代を感じて面白いです。

年末ですからね・・・忘年会、飲み過ぎないように頑張って下さい。
Commented by getteng at 2011-12-10 07:28
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
今日も面白いものを集められましたね。
Commented by henronin at 2011-12-10 10:10
一枚目 いいですね チャンスを見逃しませんね この場面にあつらえたような靴 シマシマワールド全開!。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
早く帰ろうと思ってるんですけどね。撃沈でした(・汗・)
レーザーディスクの方が情緒ありましたよね。今はカラオケは、歌える懐メロが殆んど有りません
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 19:53
>mnさん こんばんは
出たくない飲み会が有っても、義理で出ないとダメ!辛いサラリーマン人生ですね(・汗・)
三枚目は、たぶん持主のある荷物?? 道路で我家気分なんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 19:55
>イナさん こんばんは
そう言えば、この色のズボンは自分には穿けないな~(^笑^)
がっちゃんカラオケ!懐かしき8トラックカラオケですか~ 歌えない自分には悪魔の機会に見えました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 19:57
>nobby_laboさん こんばんは
浅草には、芸能関係の手形がいっぱい有ります。 いつも絵にしようと狙ってたんですが
この色合いのズボンに思わず反応しちゃいました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 19:58
>gettengさん こんばんは
何時もの狭い範囲で撮ってますので、中身がみんな同じようになっちゃいますね(・汗・)
少しは、変化のあるものを撮りたいです
Commented by sima7sima7 at 2011-12-10 19:59
>遍路人さん こんばんは
こう言った時には、LV撮影が便利ですよ
ただAFで無いので、ピン合わせが辛いです
名前
URL
削除用パスワード


<< 四季路地      斜光の街 >>