2011年 12月 02日
色彩遊び



f0080076_19394465.jpg


f0080076_19395178.jpg


f0080076_19395763.jpg


f0080076_1940461.jpg


f0080076_1940113.jpg



あ~寒い!!

やっぱり冬が近づいているんですね。

そんな時は色彩で温まりたくなります・・。

なんて在庫の落穂拾いでした(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-12-02 19:47 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16900474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-12-02 20:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
落ち穂拾いでこれだけ色が出て来るんですから、大した物です。
1枚目、これってどうなってるんでしょ?
ラスト、ゴミかと思いましたが、違いますね!アート名物体です。
Commented by mn3m at 2011-12-02 22:20
1枚目,おもしろい切り取りと,鮮やかな色ですね~
それとラストはまさしくアート。 芸術上物質です。
Commented by apy-k at 2011-12-02 22:30
はい、目があたたまりました!
こう寒いと暖色系のものが恋しいですね~
1枚目はトマトがヒントですか?お店のオブジェ?
全部デザインが違うかご?トレイ?がかわいいですよね~♪
ラストはまたすごいものが町中にはあるんですね。
気使ないで通りすぎてたらもったいない!!
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-02 23:34
simasima7さん、こんばんはです!
「いろあそび」ならぬ色彩遊び・・・
来年はこれでいこうかな(笑)
自然界では簡単に見つけられますが・・街中でよくぞここまで(笑)
#2。見事な信号カラーですね!
Commented by getteng at 2011-12-03 08:32
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
このお題で皆して街中観察すると面白いでしょうね。
Commented by tobi-photo at 2011-12-03 09:16
1枚目、日の当たり方がまたイイですね。
2枚目もキッチリ赤青黄色と揃えるあたりが流石1平米師匠です!
Commented by henronin at 2011-12-03 11:16
切り取りの技が冴え渡ってますね、特に3枚目がお気に入りです。
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:34
>デジ鍛冶さん こんばんは
色彩と言ってもね~インパクトに欠けた物ばかりですからね(・汗・)
1枚目は、看板のように飾ったディスプレーです。ラストは、昔はちゃんとした顔だったのに今ではアートになってました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:36
>mnさん こんばんは
ラストの看板は、きっとmnさんも見かけてる看板ですよ?!
表参道の入口近くに有ります。 昔は普通の看板だったのにペイントベタベタでアート顔になっちゃいました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:39
>イナさん こんばんは
寒いのにモノクロで余計に寒々しちゃいますからね(^笑^)
トップは入口のオブジェ!です。 こんなお洒落なお店で食事をしたいけど、おじさん一人では恥ずかしくって入れません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:41
>kameさん こんばんは
マクロで色彩を充分切取られてますからね。自分のように人工色では重みが違いすぎです(・汗・)
若い方の街は色彩で溢れているので楽チンして撮ってます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:42
>gettengさん こんばんは
そうか~皆で色彩集めをすれば面白い企画ですね!
早速、何処かで使わせていただきます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:45
>tobiさん こんばんは
色彩は、街にはゴロゴロ転がってますから、チョッと寄れば誰でも撮れます(・汗・)
でも、チョッとスランプ気味で、色彩を使ったイメージを作れなくなってます。思考能力の老化かな??(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-12-03 20:48
>遍路人さん こんばんは
重い一眼からミラーレス機で遊ぶようになりました(・汗・) コンデジのように気軽に撮れるので
ディスプレーなど気恥ずかしい場面でも簡単に撮れます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 幻のロックンローラ~      森の空気 >>