2011年 11月 22日
煌き



f0080076_2244463.jpg




f0080076_2244949.jpg




f0080076_2244259.jpg



人生には、何処かで煌く一瞬がありますよね

自分は、何処だったか?覚えてません(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-11-22 22:46 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16859010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-11-22 22:56
きゃ~1枚目、なんでしょう?この小さいキラキラマンは。
かわいいです♪
アルミ箔でできてるのかな?
衝撃の80・・・・・・%オフならうれしい!
雨の撮影は晴れでは見えないものが見えて楽しいですよね。
傘が邪魔だけど・・・・(-.-)

煌めく一瞬・・・・・んー・・・・花嫁姿のあの時、ってことに
しておきましょうかね。
戻れない瞬間でもあります・・・・
Commented by nobby_labo at 2011-11-23 00:47
こんばんわ
キラキラと煌いてますね
1枚目はクリスマスの飾り物でしょうか?
アルミ箔が意外と雑な所が人間的でいい感じです。
Commented by getteng at 2011-11-23 09:25
sima7sima7さん、
雨降りにはそれなりのかっこうの写材があるものですね。
それを見付けるのに感心しております。
Commented by henronin at 2011-11-23 10:27
3枚目良いですね、金属の重量感のある輝き これも寄りよりですね。
Commented by dejikaji at 2011-11-23 19:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日は何処か飲みにでも行っておられたんですか?アップが遅かったみたいですが?
1枚目、今日オキャメラさんがアップされた写真とそっくのがあってビックリ!です(@_@;)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-23 20:07
>イナさん こんばんは
雨は、ホントに傘がウザッたいんですよね(^笑^) でも、無いとずぶ濡れになるし我慢かな?!
トップは、アルミ箔の人形です!何時もの通りにを寄っちゃいました。お陰で意味深度が倍増しちゃいますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-23 20:09
>nobby_laboさん こんばんは
たぶんクリスマス用と思いますが、ウィンドーの飾りを寄りパターンで撮ってます
キラキラ感で見てるだけで楽しめました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-23 20:12
>gettengさん こんばんは
雨降りは、どうしても下側ばかり目が行っちゃいますね(・汗・)
水滴が、意外な効果を作ってくれるので、面白いと思いますが、気分はブルーです(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-23 20:13
>遍路人さん こんばんは
ピカピカのバイクが大好きです(^笑^) 雫がメタリックな表現に効果ありそうです
でも、ピカーン天気で撮りたいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-23 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
ホントだ~ きっと同じお店の系列店かな~?? こんなに大きなディスプレーで無かったです
偶然とは言え、東西で出し合えるって凄い事です(^笑^) テレパシー!!(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< YOKOHAMA COLOR      夜影 >>