2011年 11月 10日
駐車



f0080076_20463438.jpg



f0080076_20464270.jpg



f0080076_20465767.jpg



f0080076_2047660.jpg



気が付かれた方もいると思いますが、ついに無料容量からアドバンス契約へ移行しました(^笑^)

1GMBをオーバーしても普通にアップしてましたので、もしかしたら無制限!なんて淡い夢を抱きましたが

「最大容量を超えています。
不要なファイルを削除してから再度アップロードしてください。」

なんて寂しい文字が・・・。 最終容量 1024MBでした。

by sima7sima7 | 2011-11-10 20:55 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16806938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-11-10 21:01
2枚目,ん~,おもしろい!
上手いアングルですね~

やっぱり容量制限はあるんですね(^_^)  ぴったり1Gでエラーがでるとは几帳面って,当たり前か。
Commented by dejikaji at 2011-11-10 21:28
シマシマ7さん、こんばんはです。
なんだ、やはりきっちり1GBで終わりだったんですね。
随分前からもう無くなる~とか言っておられましたが、結構残りあったんですね。
2枚目、この状況だけでも十分面白いのに、そこからローアングルで煽り撮るなんてさすがです(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2011-11-10 21:51
若干オーバー分はおまけ?
これで安心して更新できますね!!
どれも黒がかっこいい写真ですね、2枚目車の前に置いてあるのはどれもビール!!
若干カーブを描いてるところがにくいです♪
ラストのチャリは影が重なって実際にあるチャリより多く見えますね。
こんがらがってるようでおもしろいです(^^♪
Commented by halkyoto at 2011-11-10 22:40
容量制限があることがわかったことも成果ですが,1GBもの写真をよくぞ
アップされてきましたね。
おめでとうございます。(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-10 22:46
simasima7さん、こんばんは!
ええ〜、まだ容量あったんですか・・・
もうとっくにアドバンスに移行してるのかと思ってました・・(笑)
二枚目、面白い光景です・・ローアングルが効いてますね・・
Commented by getteng at 2011-11-11 08:48
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
2枚目はひょっとしてラブホ、ではないですよね?
Commented by nakky85 at 2011-11-11 10:40
1,2枚目、素敵です。
>最終容量 1024MB

なるほどねぇ・・・几帳面ですねホント。
Commented by henronin at 2011-11-11 11:58
二枚目 先日話されていたローアングルですね 見事な切り口ですが難しそう
下げれば良いと言うものではやはりなさそう でも真似てやってみる価値はありそう...腕の問題かも...。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:19
>mnさん こんばんは
キッチリ1GMBで終わると思ってたら、終了の合図無しですからね?!
24M分がオマケだったんでしょうね(^笑^) これでスッキリしました
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
1Gをオーバーしてから、何時終わるのかとヒヤヒヤモノです(^笑^)
これで、大威張りで大量アップできそうです。 それなのに在庫が有りません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:23
>イナさん こんばんは
オマケなら、もう少し欲しい所ですね(^笑^) ま~随分と遊ばせて貰ったから無理言えませんね
ビール箱! どうして置いてあるのか?? 不思議な光景でパチリです
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:26
>halkyotoさん こんばんは
ブログ始めてから5年位で、1GMBも上げちゃったんですね~(・汗・)
これも皆さんが、コメントと言う声援があったお陰です
次は??何処までと言う目標が見えませんね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:28
>kameさん こんばんは
何時に終わるのか?! けっこうドキドキした日々でした(^笑^)
これで有料になりますが、気分的には微妙な感覚ですね・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:29
>gettengさん こんばんは
2枚目は、普通の駐車場です(^笑^) でも、このビール箱をどうして置いてあるのか??
趣味かな~ 面白い光景ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:31
>nakky85さん こんばんは
几帳面ならピシッと1GMBで終わって欲しかったな~ オーバーしている期間はけっこうヒヤヒヤしてアップしてました
これで、安心して上げれます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-11 20:32
>遍路人さん こんばんは
LVの使い方としてローアングルも有りだと思いますが、ワンパターンになりますね(・汗・)
液晶も動くタイプのカメラが欲しくなっちゃいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夜の社交場      至福の路地 >>