2011年 10月 31日
内なる秘密



f0080076_2114179.jpg




f0080076_2114867.jpg




f0080076_2115593.jpg



今週こそ広角光景で続けようと思いましたが、もう挫折!(・汗・)

ホントに広角系は苦手ですね・・。

何時もパターンに戻ります(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-10-31 21:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16762767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-31 21:43
良いんじゃないでしょうか?
寄りより系はもう完全にsima7sima7ワールドを築いていますからね。
他の人はチョットやそっとでは真似できませんよ。
Commented by dejikaji at 2011-10-31 22:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
そんなに無理して使い続けなくても、いる時に使えばいいじゃないですか?(笑
ラスト、これってドレスじゃないんですか?
ドアにぶら下がってるとはまた何とも怪しい感じです。
Commented by apy-k at 2011-10-31 23:13
シマシマさんの広角もいいなーって思ってまーす♪
でも寄り寄りが落ち着くんですね。
しかし、今日はまたなぞなぞのような寄り寄り!!
むこうは一体何?と想像力をかきたてる写真がズラリ。
2枚目はメニューのようですが、色がかわいい、それだけでいいです。
3枚目はドレス?にしてはずどーんとしてるけど、ファスナーが
あるし・・・・
気の早いサンタドレスってことにしましょうか(^_^;)
Commented by getteng at 2011-10-31 23:20
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
3枚目は何の合図でしょう、意味深ですね。
Commented by henronin at 2011-11-01 11:34
3枚目 なんとも 妖しい情景ですね でもシマシマさんの行く先々に
何時もこうしたものが現れるのが不思議です。
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:14
>mnさん こんばんは
寄りの世界は好きなんですが、それ一辺倒では飽きちゃいますね(・汗・)
チョッと色々な世界を覗きたくなっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:16
>デジ鍛冶さん こんばんは
デジ鍛冶さんのような、色々な構成を楽しみたいんですよ~(^笑^) 広角も苦手なので克服で撮りましたが
無理な物は無理でした(・汗・) 自分には寄りが、精一杯ですね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:20
>イナさん こんばんは
苦手意識の克服と思ってチャレンジしてみましたが、やっぱりダメでした(・汗・)
自分には、このレベルの写真が似合ってますね。 なんて、寄り在庫はタップリ(^笑^) 飽きるくらいに出しちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:22
>gettengさん こんばんは
3枚目のドレスって撮ってる本人も意味が判りませんでした(・汗・)
飲み屋さんでもないし?? たまにこう言う現場に出会います
Commented by sima7sima7 at 2011-11-01 20:24
>遍路人さん こんばんは
自分でも不思議なくらいに出会いますね(・汗・) と言いつつ、目線が探してました(^笑^)
せっかく出合ったものをキッチリ撮らないとだめですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 店の顔      垂直な街 >>