2011年 10月 28日
秋味




f0080076_2164932.jpg



f0080076_216568.jpg



f0080076_217240.jpg



f0080076_217932.jpg



何処が秋や~ と!突っ込まれそうですね(^笑^)

寄り寄り系には秋なんです・・。(:爆:)

by sima7sima7 | 2011-10-28 20:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16744976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-28 20:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
言われてる通り、何処が秋味なのかサッパリ分かりません???(@_@;)
1枚目、これってカボチャの種ですか?
なんにせよ、どう言った状況でこんな画が撮れるのでしょうか???
Commented by mn3m at 2011-10-28 21:50
あははは,色あい的には秋を感じますよ。
2枚目は良いですね。  どういう場所なのか良く分かりませんが,おもしろいです。
Commented by nakky85 at 2011-10-28 21:54
素晴らしいです。
特に最後のがえも言われません・・・
Commented by apy-k at 2011-10-28 22:08
寄り寄りの秋・・・・・・
トーンが秋・・・?
1枚目、なんでこんなに種がある状況なのか不思議です!!
ハムスターが食べる種とは違うし・・・・
人間は・・・食べないですよね(^_^;)
2枚目もどこなんでしょう?
ますます寄り寄りのすごさが炸裂ですね!!
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-28 23:56
simasima7さん、こんばんは!
トップのカボチャの種・・はて何に使うんでしょうね・・
ラストはこのわた?・・季節は冬じゃなかったかな(笑)
Commented by getteng at 2011-10-29 08:56
sima7sima7さん、
一枚目の種はメジャ-リ-ガ-が毎度くちゃくちゃしているやつですかね?
Commented by henronin at 2011-10-29 10:24
2枚目凄いものを見つけましたね、3枚目 中央下に木漏れ日の秋を見つけました?それでいいのかな?
Commented by m-howell at 2011-10-29 10:43
1枚目、かぼちゃの種でしょうか?
レディースのAutumn fashionとのコーディネイトですね♪
栄養があるようですが美味しいのかな?
食欲の秋に便乗して今度、味見してみたいと思います。
Commented by halkyoto at 2011-10-29 13:26
ついさっき,柿の種というお菓子を食べたとこだったので
一枚目は自然とその延長に見えました。
デジカジさんがおっしゃってるように,カボチャの種なんですか?
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:39
>デジ鍛冶さん こんばんは
アハハ!やっぱ無理な構成でしたね(^笑^) なんせ路地には秋らしさが無いですね
トップは、カボチャの種と思うんですけどね?! なぜ干しているの?!かな(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:41
>mnさん こんばんは
タイトルに困まって、旬の秋を付けただけです(・汗・)
そろそろ秋らしい光景でも出したいんですが、なかなか見つかりません
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:42
>nakky85さん こんばんは
ラストは、ペンキの垂れ下がりを頂きました(^笑^)
この辺の描写は大好きな被写体です。 以前はこれ専門に狙ってました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:45
>イナさん こんばんは
ついに寄りのネタが切れそうです(・汗・) 目に付く物を手当たり次第に撮ってます
カボチャの種って食べれるのかな~??
干した新聞紙に反応しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:47
>kameさん こんばんは
ラストは、ただのペンキの液だれですので(・汗・) こう言ったペンキ系は好きで撮ってました
カボチャの種を炒って食べるのかもしれませんよ?!(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:49
>gettengさん こんばんは
メジャーリーグがカボチャをグチャグチャにするんですか~知りませんでした
干して家庭菜園で育てるのでしょうかね! 都内で始めて見ました
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:50
>遍路人さん こんばんは
タイトルは困って適当に付けちゃいました(・汗・) 週末になるとネタもタイトルも貧困状態です
もう少しあの方を引っ張ってれば良かったかな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:53
>ハウエルさん こんばんは
種を干してある新聞紙に目が行っただけですが、タネとコラボに見えましたかね(^笑^)
カボチャの種は、自分も食べた事無いんですが美味しいのかな~?? チャンと蒔いて実を食べたいです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-29 20:55
>halkyotoさん こんばんは
なるほど~柿の種つながりで見えちゃいましたか?! どっちもビールのツマミには最適ですね
たぶんカボチャの種だと思いますが、自分も食べた事ないです(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 憩いの川      愛しの路地 >>