2011年 10月 27日
愛しの路地




f0080076_19542416.jpg



f0080076_19543283.jpg



f0080076_19543934.jpg



f0080076_19544628.jpg



昨日までのギリヤークさんに比べたら、ホントに気迫の無い絵ばかりですね(・汗・)

ま~これが自分の撮影スタイルですから(^笑^)

のんびりと路地を楽しんでます・・。

by sima7sima7 | 2011-10-27 19:59 | 下町風情 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16744665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-27 20:25
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、ローアングルから切り撮った路地に転がるサッカーボール、存在感出てますね!
何気に脇にあるチャリンコの赤とのコラボも上手いです。
Commented by apy-k at 2011-10-27 21:00
いや~ギリヤークさんが現実ばなれしすぎてますよね!
日常の風景はまたホっとします。
1枚目は双子ちゃんなのかな~、同じ服、同じ髪型、小学生なんだろうけど女の子は大人っぽいですね♪
なんか左右対称を見てるみたいです(^_^;)

4枚目のぬいぐるみがむこうのおっさんを見守ってるようで
ナイスなタイミングでしたね(^^♪
Commented by getteng at 2011-10-27 21:42
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
一枚目は姉妹ですよね。
う~ん、やはりそのようです。
Commented by mn3m at 2011-10-27 22:19
一枚目,ぎりぎり間に合いましたね~
ナイスタイミングです。
自分の場合はこういう瞬間が撮れると凄く満足(^_^)
Commented by cabin_um at 2011-10-28 00:39
シマシマ7さん、こんばんは!
街撮りスナップでこのシンメトリーとは脱帽です。この子たちはやはり
双子なんでしょうかねえ?髪型・服の色も、親が合わせたっぽいなあ。
そして昨日までのギリヤークさんが放った情念が、今回の愛しの路地
に、すうっと吸収されていくような感じでした(^^)
Commented by henronin at 2011-10-28 10:36
2枚目 これが先日話されていた ローアングル作品ですね
後方の計算されたようなボケ具合が好きです。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
何時もの通りでアップ出来てホッとしてます(・汗・)
感動モノを出すと、その後の写真が厳しいです。 と言っても良い絵が出ない自分です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:19
>イナさん こんばんは
偉大な方の後を引きつく写真は、自分にとってプレッシャーでした(・汗・)
自分には、この辺の普段着写真が似合ってます。 またダラダラとアップしますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:20
>gettengさん こんばんは
スナップの目線は無いですが、オヤッと思う写真は撮れます(・汗・)
トップの子供は、普通の姉妹です
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:22
>mnさん こんばんは
トップの写真は、シャッターチャンスを考えて押してます(・汗・) 
何処で押すか?! その辺の絵をイメージ出来なくって遅すぎました
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:24
>CABINさん こんばんは
結果的には、子供達が上手い具合に別れてくれました(・汗・)
とても狙って打てる技量はありませんよ
ギリヤークさんの気迫を勉強しないと、自分の技量がアップしませんね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-28 22:26
>遍路人さん こんばんは
LVは楽しいですよ(^笑^) 出来れば液晶も動くカメラが欲しいですが、遍路人さんのように機材を交換できません(・汗・)
ボケ具合は、レンズのお陰です(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋味      ギリヤーク尼ケ崎 3 「祈りの... >>