2011年 10月 26日
ギリヤーク尼ケ崎 3 「祈りの踊り」




f0080076_19522166.jpg


f0080076_19523166.jpg


f0080076_19524021.jpg


f0080076_19524769.jpg


f0080076_1952565.jpg


f0080076_1953488.jpg


f0080076_19531013.jpg


f0080076_19531783.jpg

千葉 柏市



枚数はタップリ有るのに、似たようなモノばかりです(・汗・) この辺で終わりにしようと思います

ギリヤークさんの鎮魂の祈り! ありがとうございました

次に出会ったら、もう少し余裕を持って撮らないとダメですね(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-10-26 20:07 | その他 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16740229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-26 20:34
ギリヤークさんの鎮魂の祈り,十分伝わってきましたよ。
やはりこの表情に惹かれますね。
ラストも良いですね。  静かな舞の終わりを感じます。
Commented by kaori_thank_u at 2011-10-26 20:42
シマシマ7さん、こんばんわ(^-^)
すごいですね...私も見てみたい...鎮魂の祈り、私にもとても伝わってきました。本当に、すごいですね。
Commented by dejikaji at 2011-10-26 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
一度見た事のある自分には、このシリーズの切り取りの凄さには脱帽するばかりです。
絶対にセンスありますから、他にも色々撮って見せてくださいね!寄り寄りもいいですが(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2011-10-26 21:07
ギリヤークさんを撮るのはこっちも真剣に戦いを挑む!
みたいな気迫で撮らないと圧倒されて終わりな気がします!!
シマシマさんはすごいなー、凄さを切り取ってますもの。
1枚目は次の旅にでるギリヤークさんのようですね。
次回見れる人がうらやましい~~~!!!

三浦半島にも旅してきてほしいでーす!!!
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-26 23:17
simasima7さん、こんばんは!
たしかにギリヤークさんの気迫とその風貌から
誰が撮っても絵になるかも知れませんが・・
撮り手の切り取り一つで見方も大いに変わってきます。
simasimaさんならではの画面構成もお見事!!
Commented by nakky85 at 2011-10-27 00:16
http://gilyakamagasaki.com/2011/06/27/info_2011_summer/

あらぁ・・・北海道は7~8月にやったみたいです。
来年、気をつけて予定を見てみます。
Commented by henronin at 2011-10-27 10:41
おや?もう終わりですか、自分は駄作の羅列を続けます....笑...。
ラスト 良いですね やはりこうしたのに目が行くのですね 次回は狙ってみます。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:12
>mnさん こんばんは
もう無我夢中で撮ってただけなので、チャンと写ってて良かったんです(^笑^)
やはり人物系は、撮り慣れないですね~ 同じカットばかりでした(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:15
>kaori_thank_uさん こんばんは
ギリヤークさんは、大阪でもよく公演されるみたいですよ!機会があったら、ぜひ見てください(^笑^)
感動するには、現場で生ギアークさんの方が何十倍も感動しますからね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~ この手の被写体は苦手ですよ(^笑^) 年に数回撮れれば満足します
夏の「よさこい祭り」でも同じような事を言ってましたね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:19
>イナさん こんばんは
現場での感動は確実にしてます! 撮ってる最中は無我夢中で押してましたから撮れたのが奇跡です(^笑^)
やはり人物スナップは、そうとうの慣れが必要と感じました。 ステージ系をキッチリ撮られるイナさんに有ってますね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:21
>kameさん こんばんは
写真を撮りながら感動するなんて久々の体験でした(^笑^)
切取る思考回路は、殆んど働いてませんよ(・汗・) 少しはモデル撮影でも経験した方が良いかな
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:23
>nakky85さん こんばんは
ホームページを前回のコメントでご紹介すれば良かったですね(・汗・)
来年は、北海道でじっくり見てください! 感動は保障します(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-27 20:24
>遍路人さん こんばんは
枚数はタップリと撮りましたが、同じようなカットばかりで終わりにします(・汗・)
今度、出会うチャンスがあれば、もう少し余裕を持って撮りたいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛しの路地      ギリヤーク尼ケ崎2 「気迫舞」 >>