2011年 10月 20日
飾り道



f0080076_19555424.jpg




f0080076_195626.jpg




f0080076_1956133.jpg



何か寒いな~ と、思ったら北海道に雪マークが付いてました

猛暑の次は、激寒の冬が来るんですかね?!

普通の季節は何処に行ったんだろう・・。

by sima7sima7 | 2011-10-20 20:06 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16713651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-20 21:06
一枚目は不思議な空間演出ですね~
なんか夢の中みたいです。
モノクロでもおもしろかったような気がしますが,構成からするとカラーですね(^_^)
Commented by nakky85 at 2011-10-20 21:11
あぁ・・・こりゃ不思議ですねぇ。
面白いですなぁ。
一枚目はほんと不可思議で面白いです。
Commented by apy-k at 2011-10-20 21:33
さむいです、でも昨日の箱根に比べたらたいしたことないです(^_^;)
1枚目は風船のようなボールのような・・・・
まさに飾り道!!子供が歩いてたらまた違う雰囲気なんでしょうね。
今日は、赤、黄色、青・・・信号カラーですね(^^♪
Commented by getteng at 2011-10-21 07:44
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
昨日、宮島をチェックしましたが、モミジも銀杏も来月中旬が旬ですね。
半袖の上にカ-ディガンでしたが、びしょ濡れになるくらい暑かったです。
Commented by henronin at 2011-10-21 09:38
ラスト 幻想的です 不思議空間 良く見つけますね~
Commented by sima7sima7 at 2011-10-21 20:20
>mnさん こんばんは
逆光で撮ってるから、余計に怪しく感じるんでしょうね! 反対側から撮ると遊園地でした(・汗・)
モノクロも考えましたが、色の不思議感でカラーですね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-21 20:22
>nakky85さん こんばんは
普通の歩道にボールが置いてあるだけなんですが、撮ると不思議で一杯です
付けられた方の真意を聞きたかったのですが、説明も何も無しです?! 芸術でしょうかね??
Commented by sima7sima7 at 2011-10-21 20:26
>イナさん こんばんは
確かに山の寒さに比べたら、平野は秋日和ですよね(^笑^) 暑さも寒さも弱い自分です・・。
そうなんですよ~ お姉さん狙いで待ってましたが、男性オンリーでした(・涙;)
この辺は、スナップの神様にも見放されました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-21 20:28
>gettengさん こんばんは
今年の紅葉は、遅くなりそうな予感ですね
と言っても都会の紅葉は12月まで我慢ですからね(・汗・) もしかしたら暖冬で紅葉も見れない内に散っちゃうかも
Commented by sima7sima7 at 2011-10-21 20:29
>遍路人さん こんばんは
ラストは、チョッと現像で弄ってみました(・汗・) 
現像ソフトには色々なバージョンが有りますが、効果狙いで撮らないとダメですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< シルエット      想い >>