2011年 10月 19日
想い



想い_f0080076_1956653.jpg




想い_f0080076_1956129.jpg




想い_f0080076_19561938.jpg



朝晩は秋らしく冷え込んできましたね!

爽やかに歩きたいのに、肩と腰が痛い!!(・汗・)

昨日、久しぶりにボーリングにエキサイトです(^笑^) 年を考えてやればよかったです・・。

by sima7sima7 | 2011-10-19 20:03 | スナップ写真 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2011-10-19 20:23
2枚目,良いですね~
何を思っているんでしょうか?  気になります。
右側のハイトーンの部分との対比で余計に気になりますね。
Commented by apy-k at 2011-10-19 21:34
え、シマシマさん、ボーリングでエキサイトでしたか!
2ゲームもやれば私は飽きちゃうんですが・・・
今日の寒さだと2枚目の人の薄着と日の当たり方が暖かそうだな~って
うらやましく思います!!!
今日は3枚目の素足にズックも無理ですね!!

あ・・・私は標高の高いところにいたからかな???
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-19 22:38
simasima7さん、こんばんは!
ボーリングでエキサイトですか・・
そういえば長らくやってませんが・・3ゲームぐらいなら楽にこなせますよ(笑)
2枚目、モノクロでは厳しい光線状態ですが・・
デジタルならではの補正は出来ても、フィルム時代にはかなり手こずったコントラストを
ふと思い出しましたです(笑)
つぶれず飛ばず・・硬すぎず柔らかすぎず(笑)
Commented by halkyoto at 2011-10-19 23:06
二枚目の坂道のある街の様子,いいですね。
坂道って絵になりますね。
Commented by henronin at 2011-10-20 09:34
二枚目が気に入ってます、シマシマさんは未だ若い 
ボーリングの回数増やせば痛くなくなりますよ 歳ではなく運動不足では?
Commented by sima7sima7 at 2011-10-20 20:10
>mnさん こんばんは
2枚目は、前に小さな子供がいるママさんでした(・汗・)
モノトーンにすると意味深な場面になっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-20 20:12
>イナさん こんばんは
会社のボーリング大会ですからエキサイトするほど投げてません(・汗・)
たった1ゲームでもバテバテなエキサイトですよ(^笑^) ホントに体力の無い自分です
Commented by sima7sima7 at 2011-10-20 20:14
>kameさん こんばんは
軽く3ゲームですか~ kameさんも「中山律子さん」世代ですね(^笑^)
自分の時代になったら、何処もボーリング場が潰れてました
デジタルは、白トビを救済するのは大変です。やはり高画素競争の弱点が出てますね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-20 20:17
>halkyotoさん こんばんは
坂道って、ホントに惹かれますよね。何処がどうと答えられませんが自分も好きです
と言っても、上り坂が嫌いなので歩きませんけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-20 20:19
>遍路人さん こんばんは
運動不足だけは、大威張りでハイって答えられます(・汗・)
若い時は、それなりに体が動いたのに、今ではガッチガッチの体です
名前
URL
削除用パスワード


<< 飾り道      道しるべ >>