2011年 10月 17日
道しるべ



道しるべ_f0080076_1945028.jpg





道しるべ_f0080076_1945685.jpg





道しるべ_f0080076_19451216.jpg



相変わらず寄り系ばかりですけどね(・汗・)

このまま、この道を進んでも良いんだろうか?! 

む~答えが無いから行く所まで進むしかないかな(^笑^)(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-10-17 19:55 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by mn3m at 2011-10-17 20:43
寄り系はsima7sima7さんには凄く合っていると思いますよ。
それはこれまでの作品が証明してます(^_^)

1枚目,ナイスですね~
Commented by kaori_thank_u at 2011-10-17 22:18
シマシマ7さん、こんばんわ♪
15歩くらい...笑
この写真だからシマシマさん、いえ、シマシマさんだからこの写真...
ん?卵が先か鶏が先か...みたいですね(笑)
どちらの場合でも、大ファンですよ〜ヽ(*^^*)ノ
Commented by apy-k at 2011-10-17 22:35
はい!寄り系で突き進んでくださいね!
ますますすごい写真を見せていただきありがとうございます!
秋、冬は私も寄り系でほんわかしたものを撮ってみたいです。
シマシマさんのシャープさはどうにも真似できません・・・
3枚目のカクカクっとした感じはちょっと位置がずれるとずるずるになりそうですよね。
そこがすごいです!!
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-17 23:22
simasima7さん、こんばんは!
寄り系と言えばsimasimaさんの看板ですから(笑)
それと切り取りの巧さは誰もが認めるところ・・
#2のようにたまに寄り道もありますが進む先は見えてます(笑)
Commented by henronin at 2011-10-18 09:12
寄り系と言ってもシマシマさんのは素材の切り取りが見事ですから見応えがあります このシリーズこれからも期待してます
Commented by sima7sima7 at 2011-10-19 20:07
>mnさん こんばんは
撮ってる在庫が、殆んど寄り寄り(・汗・) む~此処まで拘って撮ってるつもりが無いのに撮ってます
少しは、違う路線も考えたいな~ と思っても見つかりません(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-19 20:10
>kaori_thank_uさん こんばんは
応援して頂き感謝です(^笑^) 同じような物ばかりアップになってましたから飽きませんか?!
色々と違う世界を撮りたいんですが、思考回路が狭くって参ります(・汗・) 当分はこの路線ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-19 20:12
>イナさん こんばんは
寄ってもイナさんのように、お洒落感覚が出れば満足するんですけどね(^笑^)
どうしても意味深になってしまいます(・汗・) もっとお洒落感覚を学ばないとダメかな~
Commented by sima7sima7 at 2011-10-19 20:13
>kameさん こんばんは
寄り寄りの看板! もう新鮮味の無い看板ですけどね(・汗・)
寄り道を進む斬新なアイデアが欲しいけど、その目線を持ってません(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-19 20:15
>遍路人さん こんばんは
嬉しいですね~ 素材を出そうと色々と機材を変えてきましたからね(・汗・)
雰囲気やお洒落度も上げて行きたいです(^笑^)
名前
URL
削除用パスワード


<< 想い      清涼感! >>