2011年 10月 16日
清涼感!



清涼感!_f0080076_19424728.jpg



清涼感!_f0080076_19425326.jpg



清涼感!_f0080076_1942591.jpg



清涼感!_f0080076_1943698.jpg



清涼感!_f0080076_19431469.jpg



今の時期に夏のタイトルが必要とは?(・汗・) ビックリ夏日になっちゃいましたね!

もう紅葉をどうしようかと考え始めたのに、この暑さではCOOLなモノを探す季節ですよ~(^笑^)

そんな気分なので、夏用のバージョンでアップして見ました・・。

by sima7sima7 | 2011-10-16 19:50 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
Commented by apy-k at 2011-10-16 20:53
暑かったですね~、ナイスタイトル♪
及び1枚目がすずやか~
まさかまた夏?って気温になるなんて・・・・・
ラストのお役目ごめんの扇風機も動いてほしい気がしますね。

色合いもブルーがかってて清涼感アップですね!!
Commented by getteng at 2011-10-16 21:57
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
今日の東京は30度近くもあったそうですね。
秋だというのにいったいどうなってんですかね?
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-16 21:59
simasima7さん、こんばんは!
ニュースで見ましたけど・・東京は夏に逆戻りだったとか・・
当地は最低気温こそ高かったんですが日中は快適でしたよ(笑)
まさかこの時期に夏バージョンとはね〜・・
ラストのお役御免の扇風機・・恨めしいですね・・(笑)
Commented by mn3m at 2011-10-16 23:44
いや~,今日は本当に夏に戻りましたからね,ぴったりですよ。
ラストは凄いですね~
これはどこなんでしょうか?
Commented by henronin at 2011-10-17 12:44
昨日は本当に暑かった~中野周辺を歩いて「ふじや」に行ったのですが汗が目に入ってカメラの品定めに苦労しました。
3枚目のガス戸越しのパイプが水玉にみえて涼しげでいいですね。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-17 20:02
>イナさん こんばんは
10月も中旬なのに、この暑さには参りますね! 夏服を仕舞い忘れててラッキーだったかも(・汗・)
この暑さで急遽、写真を入れ替えました(^笑^) と言っても季節感の無い自分の写真ですから色合いだけでも夏に!
Commented by sima7sima7 at 2011-10-17 20:04
>gettengさん こんばんは
やはり温暖化の影響なんでしょうかね?? 季節感が1ヶ月くらい遅くなってるように感じます
その内に冬でも半袖で過ごせる時代が来そうですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-17 20:07
>kameさん こんばんは
天気予報でも言ってましたので、夏服で出かけて正解でした(・汗・) 殆んどの方が上着を脱ぎ捨てて汗ビッショリですからね
コレからの異常気象用に夏物を撮って置いた方が正解かも??(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-17 20:08
>mnさん こんばんは
事前に暑くなるって聞いてましたが、これほど暑くなるとはビックリです
ラストは、何回も登場して頂いている三ノ輪の駐車場です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-17 20:11
>遍路人さん こんばんは
汗が沁みるほど機材を見てたんですか~ 機材沼は深いので注意してくださいね(^笑^)
でも、60Dを買われたばかりで新カメラですか?? 
でも今の時期は新製品ラッシュで旧製品が値下がりでチャンスですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 道しるべ      マネキン >>