2011年 10月 14日
ワンダーランド黄金町



f0080076_2045245.jpg


f0080076_2045830.jpg


f0080076_205446.jpg


f0080076_2051018.jpg



長々と見て頂いた横浜シリーズは今日で完結です

久しぶりにトキメキを感じる路地系でした。 

此処はお気に入りポイントに追加ですね!!

by sima7sima7 | 2011-10-14 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16687212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-10-14 20:45
シマシマさん的黄金町楽しめました♪
やっぱりどこ撮ってるかわかりません・・・・・
2枚目の滲んだ募集要項もアートちっくなにじみっぷりですね。
ラストの木もアートに見えてきます!!

ということは見る側の感性でいろんなものがアートになるって
ことですね。
黄金町にはその素がとても多いんですよね!
Commented by dejikaji at 2011-10-14 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらこそ、堪能させてもらいました。
キャ~!3枚目、これってアート作品のニャンコでしょうか?
正面からじゃなくってあえて後ろから撮って黒い床に映えるようにした撮り方、お見事です!!!
Commented by getteng at 2011-10-14 21:26
shima7sima7さん、
広島のgettengです。
今、「yellowを求めて」で黄色いものを探しているのですが、
意外や意外にないものですね。
Commented by mn3m at 2011-10-14 22:26
一枚目は自分も撮ったのですが,このアングルは出てきませんでしたね~
それと,やっぱり3枚目は良いです。 これはかわいいし,かっこいいですよ。
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-14 22:44
simasima7さん、こんばんは!
#3、アート作品を後ろから・・(笑)
光の加減で波打つように見える床面の描写が面白いですね・・
ラストの流木でしょうか・・
ワンコにも見えるし他の動物にも・・(笑)
Commented by henronin at 2011-10-15 10:24
1枚目もお洒落だけど二枚目の色合いが素敵です、郵便配達の自給は
940でしたか 意外でした。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:17
>イナさん こんばんは
もう美味しい所を紹介して頂き感謝してます(^笑^)
アートの素は判りませんが、自分の寄り寄りの素にキッチリなってくれましたね
久しぶりに、路地を歩くワクワク感を楽しんじゃいました! 
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
アート作品を素直に撮れない自分です(・汗・) デジ鍛冶さんのアート写真を見てたらチャンと撮れば良かったと後悔です
ニャンコは、お店のマスコットでしたが、性格が曲がってるので後から撮りました(・汗・)
素直じゃないな~
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:20
>gettengさん こんばんは
イエローなモノですか?! もう少し経つと銀杏のイエローに出会えますが
その時は寒さが身に沁みる冬になっちゃいますね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:23
>mnさん こんばんは
トップのアート作品は、どうしてこんな路地にあるのか不思議でしたが、アート作品だったんですね
ま~普通に撮っても作者以上には表現が難しいですからね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:25
>kameさん こんばんは
ニャンコは、どう撮るかと悩みアイデアが出なかったので帰ろうかと距離をとる、とこのカットが見えました
寄り一辺倒では、見えない物が多いって事も判りました(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:27
>遍路人さん こんばんは
募集のポスターが郵便ポストに貼ってあったので、撮らせて頂きました
色合いだけで満足してましたが、自給まで見てませんでした(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< マネキン      開く扉 >>