2011年 10月 13日
開く扉


f0080076_19593341.jpg




f0080076_19594322.jpg




f0080076_19595353.jpg

横浜 日ノ出町~黄金町


そろそろネタ切れになりそうです(・汗・)

次の休みまで細々とアップしていきます・・。

by sima7sima7 | 2011-10-13 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16682736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-13 20:29
シマシマ7さん、こんばんはです。
ネタ切れって、3日間休みだったんですよね?
横浜以外には撮りに行かれてないんですか???
3枚目、ねずみ取りが懐かしいですね~。
今でもドブネズミなんて居るんでしょうかね?
Commented by mn3m at 2011-10-13 20:30
2枚目,いい感じの場所ですね~。  これは自分好みです。
ん~,自分はどこを見て歩いていたんだろう??
Commented by apy-k at 2011-10-13 21:02
いったいどこだかさっぱりわかりません・・・・
こんど行ったらわかるかな?
アートにするには寄りですね!
1枚目の光が当たってる人、日陰にいる人の対比がよくでてますよね!
ネズミとり・・・・千駄木でも大きなドブネズミを見かけたから
この辺りにもいますね!
ミッキーはかわいいけど、ドブネズミはかわゆくないです(-.-)
Commented by cabin_um at 2011-10-13 22:52
シマシマ7さん、こんばんは!
いや~ずいぶんシマシマ7さんの感性にマッチした街だったんです
ね!今週はいつも以上にグッと来るモノが多かったです(^^)それに
しても3枚目、これは最近とんと見かけません。古い木造アパートが
多い証拠でして、マンションだらけの街中じゃネズミも住めない(^^;)
Commented by getteng at 2011-10-14 06:59
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
ラットハウスに住人(?)がいないのは寂しいですね。
Commented by henronin at 2011-10-14 09:38
二枚目 いいですね こうしたものが見える感覚が欲しいと常々思っているのですが...上手く見えません...涙....。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
アチャ~痛いところを衝かれちゃったかな(・汗・) 連休は気が緩んでダメですね
撮りに行っても頑張ろうと言う気持ちが長続きしません。 明日があるさって(^笑^)
久しぶりに見たネズミ捕り! 未だにこの罠が健在とは知りませんでした
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:32
>mnさん こんばんは
トップと2枚目は、日ノ出町の駅の表と裏です。 2枚目は、チョッと判り辛い場所に有ります
何時かは、このエリアで撮影会でもやりたいですね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:34
>イナさん こんばんは
今度ゆっくり回って見て下さい。え~こんな所撮ってたとビックリか呆れるかどっちかです(^笑^)
都内のドブネズミは、栄養満点でニャンコサイズになるって噂で聞いた事あります
そんなに出合ったらビビッちゃいますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:36
>CABINさん こんばんは
いやぁ~良い場所をご紹介いただきました! 良く良く考えたら、野毛エリアのすぐ近くだと知りませんでした
ネズミも住みやすい町って、街撮りファンには必須の場所ですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:38
>gettengさん こんばんは
なかなか都会のネズミは知恵が付いてて捕まらない様な気がしますね
捕まっていたら、チョッとビビッて寄れないかも(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-14 20:40
>遍路人さん こんばんは
現在、広角レンズ修行中です(・汗・) と言っても21mmですから標準画角かな(・汗・)
この街は、何度も行きたくなるような街でした。 此処で撮影会をしたいな~(^笑^)
Commented by monopod at 2011-10-15 01:21
2枚目、とても面白い。
奇抜な構図の奥で奇抜なポーズを撮る男、ナイススナップです。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-15 20:14
>monopodさん こんばんは
普通の陸橋なので、普通に撮ってしまうとインパクトないんですよね!
ま~思い付きの構図ですけど、喜んでいただくと嬉しいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ワンダーランド黄金町      時の色 >>