2011年 10月 12日
時の色



f0080076_19524543.jpg




f0080076_1952562.jpg




f0080076_1953366.jpg




f0080076_19531051.jpg

横浜 日ノ出町~黄金町


古い家並みなのに、若い方がたくさん歩いている

アート作品で町興し! これは、ひとつの都市再生の方向かもしれませんね!

そんなイベントをバックアップする横浜市もエライです。

by sima7sima7 | 2011-10-12 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16678226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-10-12 20:00
自分はちょっとしか歩きませんでしたが,いや~それにしても記憶にない物件ばかり,参りました。
特に3枚目の何とも言えない色合いは良いですね~
Commented by dejikaji at 2011-10-12 21:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、何とも不思議な光栄ですね、一体どう言う状況なんでしょ?
2枚目、これ又上手い具合にバケツが置いてありますね~!
スナップの神様ついてますね。
Commented by halkyoto at 2011-10-12 22:12
今日は古くておもしろいものをたくさん見つけられましたね。(^^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-13 20:11
>mnさん こんばんは
歩かれたのが、川沿いの道ではなかったですか?! 自分はガード側専門に歩いてました
もっと前に来たかったですね~ フェンスで囲われたエリアがどうなっていたのか見たかったです
Commented by sima7sima7 at 2011-10-13 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分にスナップの神様が付いていたら、足がガクガクするまで歩かせないでしょうよ(^笑^)
トップは、ウィンドーの向こう側に花が活けて有ります。散水の水滴が付いてます
Commented by sima7sima7 at 2011-10-13 20:15
>halkyotoさん こんばんは
古いモノには、人を惹きつける何かがありますね?!
その光景をちゃんと生かして撮りたいのに、腕が付いていきません(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 開く扉      面影 >>