2011年 10月 06日
静かに眠る



f0080076_202610.jpg




f0080076_2021264.jpg




f0080076_2023018.jpg




f0080076_2023753.jpg



しかし秋の天気は、ホントにコロコロ変わりますね!

コートが欲しくなるような寒さだと思ったら、今日は半袖シャツでも充分な暑さ?!

こんなに寒暖差があるって辛いですね~ ますます風邪を引きそうです(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-10-06 20:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16651767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-06 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
うん~、どれも写真から遠くの音が聞こえてきそうな静寂感が漂っております。
上手いな~!!!
3枚目、この哀愁おびた佇まいに、完璧にやられちゃいました。
Commented by apy-k at 2011-10-06 21:16
秋、夏、秋な1日で疲れちゃいますね!
風邪ひかないようにしてくださいね!
2枚目は資源回収の雑誌でしょうか?そこを絵にするとは!!
4枚目はドラム缶ですか?石?
オレンジが妖しさを増してくれてますね。
んー不思議な物体!!
Commented by mn3m at 2011-10-06 21:31
一枚目の妖しさと静粛感にもやられましたが,3枚目のわびしさは良いです。
ますますこの世界に磨きが掛かってきた感じがしますよ。
Commented by getteng at 2011-10-07 08:16
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
今年の紅葉は早いのではないかと言われております。
11月中旬来客ありたるため、宮島他の事前チェックをする要ありです。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-08 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
たまには、チョッとソフトな描写も如何ですか? ノクトン58です。
ホントに、このレンズはピント合わせがやりやすいですね。 でもチョッとピンをはずし気味ですけどね(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-08 20:03
>イナさん こんばんは
秋の寒暖差で体が参っちゃいそうです(・汗・) と言っても夏よりは何十倍も楽ですけどね
資源回収まで被写体として参加して頂きました(^笑^) 
ラストは錆びの華をグイグイ寄ってます
Commented by sima7sima7 at 2011-10-08 20:05
>mnさん こんばんは
コンセントなのに、何処か惹かれるものが有って撮って見ました
普通の人から見たら??でしょうが、自分にとっては大事な被写体です(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-08 20:06
>gettengさん こんばんは
もう10月の冷えで紅葉シーズンを意識しないとダメですね
今年は、どうするかな~ 遠征する場所を考えたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ライン      雑路雑色 >>