2011年 10月 04日
UnderGround



f0080076_19292978.jpg


f0080076_19293688.jpg


f0080076_19295119.jpg


f0080076_19302674.jpg



なんだか、昨日の飲み疲れかな~頭がボ~としちゃってます

季節の変わり目は、風邪を引きやすいですから

夜遊びは程々にしないとね(・汗・)

by sima7sima7 | 2011-10-04 19:47 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16642766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-04 20:33
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日は飲み過ぎになりましたか?しかし「飲み疲れ」って凄い言葉ですね(笑
自分は一週間前から鼻炎が酷くって、医者に通っております。
1枚目、背景が階段だと分かるボケってのが上手いですね。
ラスト、怪しすぎるくらいの緑に染めた1枚、これは決まってますね!
Commented by mn3m at 2011-10-04 21:08
自分は3枚目の妖しさが良いな~
相変わらずボケの使い方が上手いです。
Commented by apy-k at 2011-10-04 21:45
まさにアンダーなグラウンド的なお写真!
1枚目の階段をおりる絵だけがコミカルで不思議さが倍増です。
どこをどう狙ったら撮れる写真なんだろう???
ラストの緑の人なんてシマシマさんしかみつけられないと思います!
ばっちしですねっ
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-04 22:55
simasima7さん、こんばんはです!
タイトルから見れば、#2が良いですが・・
写真としてなら、ラストの怪しい雰囲気がお気に入り・・・

飲み過ぎで頭がボ〜・・・ラストがそんな感じに見えまする(笑)
Commented by getteng at 2011-10-05 08:21
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
風邪で思い出しました。
インフルエンザの予防接種の申込みをしておかねばいけません。
Commented by henronin at 2011-10-05 09:30
自分は早々と風邪をひきまして只今リハビリ中、昨日は次回撮影地の
下見をしてきました、機材のやたらと肩に食い込む重さは病み上がりの
為か歳か こうしてすべて坂を転げ落ちて行くのかとため息ばかり...。
Commented by nobby_labo at 2011-10-05 12:40
こんにちわ
ボクは秋の花粉症(ブタクサ)にやられて鼻水が・・・イヤ風邪なのかな(>c_<)
タイトル良いですね
タイトル通り怪しい雰囲気が漂ってます。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 19:53
>デジ鍛冶さん こんばんは
飲み過ぎてガックリ疲れることを「飲み疲れた~」なんて言いません?!
若い時は、そんな言葉なんて使った事なかったのに、今では飲むたびに使ってます(・汗・)
ラストは、無理やりオールグリーで現像しました
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 19:55
>mnさん こんばんは
3枚目などは、ライブハウスの階段で撮ってます。ベタベタ張ってあるポスターは余計な物をボケで隠してます
この辺は、寄りだから出来る表現です。でもワンパターンです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 19:57
>イナさん こんばんは
ラストは、誰でも見つかりますよ! だって現像でグリーンに染めているだけですからね(・汗・)
階段の記号は、良く出してます。けっこう好きな模様なので、あると直ぐに反応します(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 19:59
>kameさん こんばんは
ラストのアップの意味を判って頂いたようですね(^笑^)
内容が無いのに、今日の気分として出しちゃいました(・汗・) もっと真剣に写真を撮らないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 20:01
>gettengさん こんばんは
自分は恥ずかしいけど注射が嫌いなので、予防接種系は行った事ないんです(・汗・)
チョッとの我慢で、予防になるなら早めに行った方が良いですね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 20:05
>遍路人さん こんばんは
こうも季節が一気に変わると体調管理が大変ですね!だいぶ治られたようなので良かったですね
機材の重さは、体が元気でも軽い機材しか受け付けません(・汗・) 次のターゲットはコンデジ??かな
Commented by sima7sima7 at 2011-10-05 20:07
>nobby_laboさん こんばんは
花粉症って春ばかりだと思ってたら、秋が本番のようですね!お大事に
普通の光景を怪しく撮るのは得意ですが、その反対は出来ません(・汗・)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑色      哀愁 >>