2011年 10月 02日
色彩パズル


f0080076_19513316.jpg



f0080076_19405767.jpg



f0080076_194138.jpg



f0080076_19411050.jpg



自分でも呆れるくらいに色彩に反応しちゃいます(・汗・)

これも、秋の影響かな?!

実りの秋、色彩の秋ですからね・・。

by sima7sima7 | 2011-10-02 19:44 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16633445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-02 20:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、いい色の組み合わせですね~!画面の構成もスッキリ完璧です。
3枚目、これは描かれた方と、シマシマ7さんの切り取りのコラボの成果がですね、可愛い♪(*^_^*)
Commented by mn3m at 2011-10-02 20:22
自分はどうも赤い街にはあんまり反応しません。 見習いたいですが,こればっかりは駄目ですね。
2枚目,良い組み合わせですね~  それでいてスッキリ。
Commented by kaori_thank_u at 2011-10-02 20:52
こんばんわ(^-^)
3枚目かわいいライオンさんだ♪
いつも、色んなものを連想させてもらってます。明日は何かな?楽しみだ〜☆
Commented by cabin_um at 2011-10-02 22:29
シマシマ7さん、こんばんは!
いつも思うのですが、コンセプトを決めての撮影が決まってますよね。
確かに秋になると空気もクリアで色乗りが良くなって来ますから、僕も
この路線をマネてみたいのですが、上手くいかなくて困ってます(^^)
Commented by nobby_labo at 2011-10-03 07:02
おはようございます。
色彩モノ・・・いいですね
ボクは季節に関係なく、いつも反応しちゃいますが、なかなか思うような切り取り出来ないで居ますf(>_<;)
Commented by henronin at 2011-10-03 10:19
見事な色彩のオンパレード 特に二枚目がお気に入りです。
Commented by getteng at 2011-10-03 14:04
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
よく反応するというか、よく気付き、よく見付けられますね。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:40
>デジ鍛冶さん こんばんは
このシリーズは、ホントにマンネリ化してますね(・汗・) ま~それが自分らしいと言えば合ってますけどね
今回は、若者の街に色彩狙いで行ったのに、殆んどシャッターを押せないで帰ってきました
若者の感性が遠い世界に見えます(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:41
>mnさん こんばんは
本当は、mnさんのようなスナップ狙いをしたいんですが、どうも撮れません(・汗・)
そうすると色彩系にしか撮れませんよ(・涙;) チョッとワンパターン化してますね
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:43
>kaori_thank_uさん こんばんは
嬉しいな~自分のようないい加減な切り取りでも想像を膨らませて頂けるだけでも嬉しいです
秋の写欲でテンション上げて、枚数を撮りますね(^笑^) 頑張ります!!
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:45
>CABINさん こんばんは
また~ コンセプトの決まってるCABINさんを目標にして頑張ってます(^笑^)
自分の好きな描写を求めると、今回のような物が多くなってきます。 でも自己満足で終わってるのが辛いな~(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:47
>nobby_laboさん こんばんは
色彩で楽しむには、nobby_laboさん流の楽しみ方をして頂ければ問題ないと思います
常に楽しいスタイルって人それぞれですからね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:49
>遍路人さん こんばんは
やはり色彩系を求めるには、若い方の街を歩かないと見つかりませんね
でも、年代のギャップについて行けないのが悩みです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-03 21:50
>gettengさん こんばんは
どうしても色彩のあるモノに目が行っちゃいます(・汗・)
その辺の感じ方は、人それぞれですよね! 色々な楽しみ方を教えてください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 哀愁      秋と言えば・・。 >>