2011年 10月 01日
秋と言えば・・。


爽快な秋ですね! ノンビリと秋を楽しめます(^笑^)
f0080076_19531117.jpg




やはり食欲の秋ですね! 今の時期は秋刀魚が最高ですよ!!
f0080076_1953186.jpg




物思いに耽る秋! アレも欲しいコレも欲しいと思考回路が絡まっていきます(^笑^)
f0080076_1953243.jpg


さて、皆さんの秋は?!

by sima7sima7 | 2011-10-01 19:58 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16629178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-10-01 20:20
シマシマ7さん、こんばんはです。
秋と言えば、何はなくとも食欲でしょうかね?(*^_^*)
そして、秋は女性が綺麗に見える季節なんです、自分はですよ。
今日は本当に涼しくなって気持ちのいい一日でしたんで、1枚目のような公園でお弁当でも買って食べたくなってきました♪
Commented by mn3m at 2011-10-01 21:26
写真で芸術の秋・・・と行きたいですね~
最初の連休からつまずいてますが(^_;

涼しくなったので撮りやすくて良いですよね。
一枚目はそんな気持ちよさが出てますね~
Commented by kame-photo-2 at 2011-10-01 23:04
simasima7さん、こんばんは!
爽やかと言うか、ちょっと涼しすぎる程の今日・・
世間では食欲の秋ですが、物欲は年がら年中(笑)
ただその物欲も、すべてケムリに消えて・・(涙)
絡まる思考、巧い表現ですね〜
Commented by apy-k at 2011-10-01 23:59
夏に写欲がおちたので写真の秋といきたいですね~
食欲の秋は危険です(-.-)
すでに今日もさっきまで夕飯後にまた食べにいっちゃいました・・・・・あーーーーーーー。

1枚目のじーちゃん、ばーちゃん達仲良さそうですね。
私もいつまでもボーイフレンドと公園でおしゃべりしたいですね~
シワシワでも気にしないでくれる人と。
Commented by kaori_thank_u at 2011-10-02 05:44
シマシマ7さん、おはようございます(^-^)
いい風景ですね〜。秋ってゆっくりと時間が流れるような感じがします。
私の秋は、風邪ひきから始まってしまいました。毎年のお約束(笑)
サンマに大根おろしいっぱいかけて、早く回復しなければ...
Commented by getteng at 2011-10-02 07:38
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
出雲のサツマイモ「紅こがね」が抜群に美味い秋です。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-02 19:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
なるほど?! 女性も綺麗に見えるのが秋ですね(^笑^) どうも年と供に、その辺の感覚が薄れてきますね(・汗・)
やっぱ、気分良く外で大盛り弁当でも食いたいですね!
Commented by sima7sima7 at 2011-10-02 19:59
>mnさん こんばんは
ホントに涼しいって嬉しい事ですね! 街歩きが苦にならないって良いことですよね
でも、なかなか見つからないのは、四季を通して同じなのは辛いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-02 20:02
>kameさん こんばんは
此方も上着を着ないと朝晩は寒いくらいです。 ま~汗ビッショリで我慢するよりも何十倍も快適です(^笑^)
物欲をケムリと供に消す?! そんなスゴワザがあるんなら教えてください(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-02 20:04
>イナさん こんばんは
食欲の秋! 良いですね~食べれるだけ健康な証拠です。 自分はメタボ減少管理下なのでジッと我慢です(・涙;)
イナさんだったら、ベンチ10台が必要なくらいに紳士が集まりますよ(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-10-02 20:07
>kaori_thank_uさん こんばんは
おや~風邪を引かれましたか! こうも気温差があると風邪も引きますよね
食欲の秋として、ガンガン食べて体力を付けて下さい(^笑^) 秋シーズンを激写のために・・。
Commented by sima7sima7 at 2011-10-02 20:09
>gettengさん こんばんは
紅こがね! もう名前だけでも涎が出そうなくらいに美味しそうですね(^笑^)
食欲の秋を満喫したいのに、体重減を申し渡されて我慢の子です(・涙;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色彩パズル      塩っ気!カムバック >>