2011年 09月 29日
路地の事件簿



f0080076_2035042.jpg


f0080076_2035692.jpg


f0080076_204396.jpg


f0080076_204918.jpg


f0080076_2041510.jpg



何時も怪しげな物しか撮ってないので、こんなタイトルになっちゃいますね(・汗・)

まったくの季節感ナシ!です

秋空の下で綺麗なモノを撮りたいな~ なんて無理か・・。(・涙;)

by sima7sima7 | 2011-09-29 20:14 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16620229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-09-29 20:36
4枚目,凄いですね~
ブロックの残りがなんか顔に見えてくるんですけど・・・・・怖い
Commented by dejikaji at 2011-09-29 20:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
季節感ないおかげで、長い事使い回しが出来そうで羨ましいです(笑
今回はアンダーに仕上げて無理矢理雰囲気出した感がありますね。
2枚目、スキーのストックがまさかこんな所で出て来るとは思いませんでした(@_@;)
Commented by apy-k at 2011-09-29 20:49
あやしい・・・・
1枚目の切り取りが何かドラマを想像しちゃう感じです。
えーうまくそのドラマを語れませんけど(^_^;)
2枚目はストック?今、スキーじゃなくて歩く時に使うのが
ありますよね?あれかな~・・・・
4枚目が超謎!!!狛犬?
Commented by halkyoto at 2011-09-29 22:48
タイトルがいいですね。
写真的には最後tの一枚の切り取り方が好みです。
Commented at 2011-09-29 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2011-09-30 00:43
こんばんわ
2枚目、なぜソコにスキーのストックが・・・
街には思いがけないモノがあって面白いですよね
コレだから街撮りは辞められませんf(^_^;)

アッ!!
ドイツに仕事で駐在していた友人はいましたが、ドイツ語は解かりません。
実は・・・ネットで調べましたf(>_<;)
Commented by getteng at 2011-09-30 09:28
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
物語があるようで面白い連作ですよ。
Commented by tes_music_system at 2011-09-30 10:27
私も捜査活動がしたくなりました~?!(笑い)
Commented by henronin at 2011-09-30 11:00
表題が素晴らしい、三枚目が意味深でグッときます。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:15
>mnさん こんばんは
ブロックの写真は、自分でも不思議な光景と思ってましたが、あまりにも怪しげで出せませんでした(・汗・)
週末は雨模様と思ってましたが、どうにか持ちそうで、ひと安心ですね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:18
>デジ鍛冶さん こんばんは
街撮りにも季節感を持たせたいと日頃から思ってるんですけど、自分の写真では無理ですね(・汗・)
今日のモノを冬にも出せるって事か~ 今度一年在庫として取って置こうかな(^笑^)
もうバレバレの現像での雰囲気作りでした
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:20
>イナさん こんばんは
何処か脚本家の方にご指導頂かないと、ちゃんとしたストーリーが出来ませんね(・汗・)
4枚目は、空き地で見つけたブロックの欠片! 狛犬イメージに見えますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:22
>halkyotoさん こんばんは
自分の撮り方だと怪しげさが先に来てしまうので、毎回同じようなタイトルを付けないとダメですね(・汗・)
シャッターの壁画は、自分好みの被写体です
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:24
>鍵コメさん こんばんは
少しのお手伝いで、写欲が上がれば嬉しいですよ!
相変わらず意味深な物ばかりになってしまいます(・汗・) 綺麗な物を撮りたいのに足が向きません(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:26
>nobby_laboさん こんばんは
街の中で、意外なものに出会って喜んでしまうのが街撮りの醍醐味ですね(^笑^)
ま~出会いの少なさで滅入る事が多いこの頃です(・汗・) 暇になったらドイツ語を勉強します
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:27
>gettengさん こんばんは
作文力がないので、物語に構成するのに無理がありますね(・汗・)
駄作の連張りには自信があります(^笑^)」
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:30
>Kashin'sさん こんばんは
路地には事件がいっぱい転がってますよ(^笑^) なんて自分が事件の張本人かな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-30 20:32
>遍路人さん こんばんは
このタイトルは、自分の写真に適用可能な言葉ですね(・汗・)
どんな綺麗な物も、意味深にしてしてしまってます。 これも才能かな?!(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 塩っ気!カムバック      思い出の暑さ >>