2011年 09月 27日
Newspaper




f0080076_1928541.jpg





f0080076_1929020.jpg




未だに無料容量で遊んでます(^笑^) とっくにオーバーしているのにSTOPコメントが出てきません?!

いつ終わるかと、ヒヤヒヤドキドキ感がたまりません!(・汗・)

なんて遊んでいると、そんなケチケチ野郎は即退場って言われそうですね・・。

by sima7sima7 | 2011-09-27 19:47 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16611219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2011-09-27 20:28
以外と容量は関係なかったりして(^_;
結局,広告が出るかでないかだけのような気もしますよね(^_^)
Commented by dejikaji at 2011-09-27 20:37
シマシマ7さん、こんばんはです。
ひょっとして過去の記事が消えてたりしてませんか?
トコロテン方式で。
1枚目、ホンマに良くこんなの見付けますね、感心します。
Commented by apy-k at 2011-09-27 21:09
え~どうなってるんでしょ?エキサイト。
いきなり消えちゃうようなことはないですよね???

1枚目、あゆの目だ~つくりものみたいな目ですよね。
芸能人て不思議。
でもこれだけ大きな目だからシマシマさんにみつかっちゃったかな?
Commented by cabin_um at 2011-09-27 23:07
シマシマ7さん、こんばんは!
僕はまだ50%程度でしたが、容量問題は気になりますよね。
だから今回モノクロってわけでもないでしょうけど・・・(^^)
しかし、浜崎あゆみさんの目ぢからはスゴイですね。ソコに
気づいて寄るシマシマ7さんの眼力もまた(^^)
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-28 00:04
simasima7さん、こんばんは
広告が出てるんでアレッと思ってたんですが(笑)
本当にどうなってるんでしょうね・・
一枚目。よくこんなのが見つけられるな〜(笑)
メヂカラ、ですね(笑)
Commented by henronin at 2011-09-28 11:49
一枚目が良いですね、毎度ながら作品を見つけ出すパワーが凄い!
広告が出ているから良いんではないのかな、シマシマさんのところは
広告効果が大きいから切れ捨てると逆に減収になったりして?
Commented by nobby_labo at 2011-09-28 13:00
こんにちわ
エッ!!無料で無制限?!
1GB=1024MBなので端数分がまだ余ってるんじゃないですか
ぼくはまだまだなの当分無料で遊ばせて頂きます(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:20
>mnさん こんばんは
容量制限は、キッチリ決まってないんでしょうね。 サイト全員を監視なんて無理な話ですからね
でも、もう面倒だからアドバンスしちゃおうかな~ そんな気持ちが強くなって来てます(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
良いですね~ トコロテン方式であれば大歓迎ですよ~ 始めた頃の写真は振り返りませんからね(・汗・)
けっこう目の描写は、自分の目線と合ってしまうんですよね! 好きなアイテムです 
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:24
>イナさん こんばんは
そうなんですよね!いきなり消えたらショックで立ち上がれません(・汗・)
けっこう、何時終わるのかと毎日がハラハラしてます。
あゆみさんの目でしたか?! 芸能系は疎くってダメですね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:27
>CABINさん こんばんは
目じから! む~芸能人はその辺が凄いんでしょうね! 自分の目は近寄るとボケちゃう老人目です(・汗・)
はやくアドバンスしちゃえば良いんでしょうが、どうしても最後のアナウンスが見てみたいと言う、へんな意地かな(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:29
>kameさん こんばんは
自分に目ジカラが、あればこんな被写体を追いかけていませんよ(^笑^)
kameさんのように美しい物を追いかけてますから?! 早くそんな力が欲しいです
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:32
>遍路人さん こんばんは
自分は、広告が出ていようが関係ない部類なので気になりませんが、最後のアナウンスを見たいがために頑張ってます(・汗・)
目のアイテムは好きなんですが、この頃良い被写体に出会いません
Commented by sima7sima7 at 2011-09-28 20:34
>nobby_laboさん こんばんは
まさか~無料で無制限なんて無理ですよ(^笑^) きっちりシステム担当に監視されてますから・・
たぶん容量に余裕を持たせて要るんでしょうが、何処までなのか?チャレンジしてみます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 思い出の暑さ      微笑み >>