2011年 09月 26日
微笑み


f0080076_20323376.jpg





夏の暑い日に出したかったカットです(・汗・)

でも暑いと見つからなかったでしょうね!

それが街撮りの一期一会の出会いです

by sima7sima7 | 2011-09-26 20:19 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16606973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-09-26 20:56
シマシマ7さん、こんばんはです。
これはいつ出しても問題無しの画でしょ!
しかし上手い具合に唇の部分にだけ露が付いてないとは、こう言う出会いはまさに一期一会ですね。
Commented by nakky85 at 2011-09-26 21:02
素晴らしいですね。キレイです・・・
Commented by tobi-photo at 2011-09-26 21:36
昨日のもそうですが、こういう部分切り取りのセンスはホント素晴らしいですよね。毎回感心しきりです。
Commented by apy-k at 2011-09-26 21:48
美しい~~♪
色といい、露の大きさが違うとこといい、口あたりは乾いてるといい・・・
見たとたんハっとしました♪
そすてグっときて、パっと目覚める恋は・・・・ないか(^_^;)
Commented by mn3m at 2011-09-26 21:59
これはいい具合にカーブを描いて露が切れていますね~
これも切り取りの妙でしょうね。 上手いです!
Commented by halkyoto at 2011-09-26 22:05
なるほど,涼しくならないとこういう現象は出ないということですか。
いろんな大きさの水玉の集合体がゆるやかにカーブを描いていてとても魅力的な一枚です。
Commented by kame-photo-2 at 2011-09-26 22:45
simasima7さん、こんばんは!
これは素晴らしい!!
切り取りの巧さは勿論ですが、タイトルもいいな〜・・
文句なしの一枚です!
Commented by nobby_labo at 2011-09-26 23:40
こんばんわ
水滴の付き具合が絶妙ですね
こう言うのを見つけられるのは普段の行いが良いんでしょうね・・・写真の神様に気に入られてますよ
僕もお願いしてみよう・・・何処にお願いすれば良いんだ(^笑^)
Commented by henronin at 2011-09-27 11:03
水滴につき方がきれいですね、自分もこうしたのに出会いたいものです...普段の行いが悪いからダメだな。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:00
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分でもヤッターって言いたくなるくらいの、美味しい被写体でした(^笑^)
普通の写真が、日に褪せて怪しげなピンクだけが残ってる!それだけでも美味しいのに水滴付ですからね
頑張って歩いた甲斐がありました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:02
>nakky85さん こんばんは
水滴は、花とか色々な物を美化しますね
この褪せた写真も美しく輝かせてくれました。 ラッキーなモノに出会う確率は年一回です(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:04
>tobiさん こんばんは
もう狭い範囲しか見えなくなっちゃいました(・汗・) 周りに美女が居ても反応しませんね
ただ、褒めて頂くほど、撮り方がワンパターンですけどね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:06
>イナさん こんばんは
トシちゃんフレーズで褒めて頂き感謝です(^笑^) でも、見つけたた時は、ホントにハッとしました
でも、この現場を見たら笑っちゃう位に変な所に有ります(・汗・) きっと誰も気が付きませんね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:09
>mnさん こんばんは
水滴モノは好きで撮ってますが、これほど綺麗に付いているのは珍しいですね
普通の写真にビニールが掛けてあるモノに内側から水滴になってます。 光が有ったら最高でしたけどね!残念です
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:10
>halkyotoさん こんばんは
暑いと水滴にならないで蒸発してしまいますね! それと、頑張って歩けないから見つかりません(・汗・)
口元に付いてないのが不思議でした??
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:12
>kameさん こんばんは
タイトルは、何時もの思い付きですからね(・汗・) 写真と供にヒラメキ貧困症で困ってます
涼しさと供に集中力が上がってくれれば、見落とさなくなりますね(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:15
>nobby_laboさん こんばんは
ハァ~神様が居たら、もっとたくさん導いて欲しいですね(^笑^)
もっと精進しないとダメだと怒られるかな(・汗・) カメラ機材の神様には、投資していますけどね(:爆:)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-27 20:17
>遍路人さん こんばんは
実は、一度過ぎて、なにか見落としたような気がして見つけました(・汗・)
暑いと、戻る元気が無いので見落とし率が100%ですね。 秋限定の見つけ物でした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Newspaper      小さな世界 >>