2011年 09月 25日
小さな世界



f0080076_19405712.jpg


f0080076_1941325.jpg


f0080076_19411026.jpg


f0080076_1941172.jpg


f0080076_19412374.jpg



台風の被害は無いと思ってたら、なにか植木が変だな~傾いているぞ?!

強風で植木が気持ち良くお辞儀をしていました(・汗・) 
日頃から手入をしていれば大丈夫だったのにと小言が聞こえてきます・・。

秋の風を感じつつ、日曜植木屋さんで日がな一日を過ごしました。 秋の写欲はお預けです・・。(・涙;)

by sima7sima7 | 2011-09-25 19:58 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16602078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-09-25 20:19
シマシマ7さん、こんばんはです。
三日の休みで一日潰れても無問題でしょ。
人が働いてる土曜日は良いお天気だったのに、今日はパッとしないお天気でガッカリでした・・・・。
1枚目切り詰められた露出で浮かび上がるメタリックな質感とミラーに映る光景、渋すぎますって(^_-)-☆
3枚、な・なんかが覗いてますよ~!\(◎o◎)/!
Commented by apy-k at 2011-09-25 20:49
今日はイマイチな天気だったので植木屋さんもはかどりましたか?
海に行ったらかな~りゴミが打ち寄せられてて
ボランティアの人が掃除してました(@_@;)

1枚目青空だけじゃなくて女性まで写ってる!いや赤いコーンも!細かい!
これみつけたら飛び上っちゃう被写体ですね。
あー3枚目、大きなレンズが接近中~~~
Commented by mn3m at 2011-09-25 22:58
一枚目も凄いですが,ラストの妖しさが良いな~
朔日のもそうですが,相変わらず細かいところに目がいきますね。
凄いです。
Commented by nobby_labo at 2011-09-25 23:32
こんばんわ
1枚目の映り込みにワイド感があって良いですね
そして写りこみの中のビルにも青空の映り込みが・・・芸が細かいですね・・・
Commented by henronin at 2011-09-26 10:04
一枚目良く見つけられましたね、それと階段を登る女性をタイミングよく配するなど芸も細かい、ただただ感心するのみ。
Commented by sima7sima7 at 2011-09-26 20:37
>デジ鍛冶さん こんばんは
連休は、こんな調子で撮影に集中出来ない日ばかりで終わっちゃいました(・汗・)
なかなか上手く行かない物ですね
トップはバイクのエンジン部分で撮った物ですけど、これほど綺麗に磨いている方は偉いな~と思っちゃいました(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-26 20:39
>イナさん こんばんは
日頃からちゃんと手入をしていれば大丈夫だったんでしょうね(・汗・) ほったらかしにして遊んでいるバチが当たりました(・汗・)
バイクのエンジン部分は綺麗にミラー効果が楽しめます! 今度バイクを見たら覗いて見て下さい(^笑^)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-26 20:41
>mnさん こんばんは
相変わらず怪しげな物ばかり目が行ってます(・汗・) ま~本人が好きなのでしょうがないですね(・汗・)
青空の映える時期は、ブルーが気持ち良く感じますね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-26 20:42
>nobby_laboさん こんばんは
ミラー効果がある被写体を見つけたら撮ってみて下さい! 今回はバイクのエンジン部分です
写ってるモノを選ぶ余裕は無いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-26 20:44
>遍路人さん こんばんは
とても写ってる絵をコントロール出来るほと余裕が有りません(・汗・)
自分が写らないような姿勢がキツかったです(^笑^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 微笑み      見守る! >>