2011年 09月 24日
見守る!



f0080076_1940594.jpg



f0080076_1941630.jpg



f0080076_19411384.jpg



f0080076_19411937.jpg



f0080076_19412651.jpg



待ってましたよ!この爽やか陽気を(^笑^) 秋本番です

そんな秋を待っていたかのように、各メーカーから新商品が目白押しに出てきましたね

アレも良いな~ コレも良いな~ なんて、ひとりニヤニヤです(・汗・)

皆さんも悩んでくださいね!!(^笑^)

by sima7sima7 | 2011-09-24 20:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/16597991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2011-09-24 20:35
シマシマ7さん、こんばんはです。
こんな日に仕事してると哀しくなりますね、仕事の電話も一本もかかりませんし・・・・・(涙
ラスト、妙に気に入ってしまった一枚です、アンテナの赤が利いてますね。
色々新製品でてるんですか?他所のメーカーは全く興味ないので分かりません、とりあえずD4がどんなのかだけが気になる~(^_-)-☆
Commented by apy-k at 2011-09-24 20:48
おっと!1枚目はあのシマシマさんの好きな場所ですね!
また増えてますか???
青空撮影、いいですねー、私も仕事でうらめしや~~~
ラストの空と屋根とアンテナがシンプルに素敵♪

あ、シマシマさんも昨日ヒガンバナだったんですねー
私も今日ちょっとだけだしました♪
Commented by nakky85 at 2011-09-24 21:12
一枚目・・・シュールですね。
Commented by cabin_um at 2011-09-24 21:24
シマシマ7さん、こんばんは!
1枚目はあの場所と分かっていながらも、この迫力に圧倒されました。
やはり撮り方によって様々に演出できるんですね。昨日の彼岸花も
そうですが、ググッと寄ることで見えなかったモノが見えてくる気がし
ます。新製品を使ってもまた同様かな?シマシマ7さんの動向、注目
しています(^^)
Commented by getteng at 2011-09-24 22:17
sima7sima7さん、
広島のgettengです。
広角で思い切り寄られましたね。
Commented by nobby_labo at 2011-09-25 00:34
こんばんわ
秋空きれいです・・・でもコチラは来週に暑い日がまたあるらしいですf(>_<;)
1枚目、奥の大黒天?!の笑顔が良いですね
Commented by henronin at 2011-09-25 13:02
4枚目のチャリの錆び方が半端ではないですね、どれ程の間あったのでしょう、
当方涼しくなったて墓掃除、庭掃除など張り切りすぎたかけだるく折角の土日も休養日になってしまいました
歳を感じながらカメラを磨いてます、体力が回復したら新規開拓に出かけたいと思います、お勧めの場所はありませんか?
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:08
>デジ鍛冶さん こんばんは
寂しく仕事は!チョッと前まで変則休日でタップリ味わいました(・汗・) 
新製品が出ても、自分の使い方に関係の無い商品は、興味が出ませんよね
憧れのD3なのに、D4が出たら一気に安くなってくれるかな(^笑^) 嬉しい予告です
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:12
>イナさん こんばんは
例の場所ですが、なんとなく違う置物が増えたのか? 置き方を変えたのか?
此処は毎回違う表情を見せてくれるので、訪れるのが楽しみです(^笑^)
彼岸花は、年一回の撮り物になりますね! 難しくって二回撮りに行く根性が出ません(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:14
>nakky85さん こんばんは
トップは、チョッと明暗差が出すぎて妙な雰囲気になってしまいましたね(・汗・)
全て置物なので、現場はチョッと異様な雰囲気です
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:16
>CABINさん こんばんは
1枚目の場所は、毎回来るたびに置物の構成が変わってます。 初めての方が見たら??ですよね
全体描写が苦手なので、寄りだけしか出来ないのが辛いです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:19
>gettengさん こんばんは
広角レンズって意外に面白く感じてます! 自分の好きな寄り寄りも出来るし、離れれば広角ですからね(^笑^)
と言いながら持ち出す機会が少ないのが広角レンズです(・汗・)
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:22
>nobby_laboさん こんばんは
また残暑が戻ってきたら、もう体がギブアップしちゃいます(^笑^)
そろそろ衣替えをする時期なのに、季節感が滅茶苦茶になりそうですね
Commented by sima7sima7 at 2011-09-25 20:24
>遍路人さん こんばんは
何時もの京島の通りにずっと置いてあるチャリですからね! 自分が知ってる限りでは5年以上経ってますね
もう陽気は秋の陽気ですから、ノンビリと撮影出来る日が続きますよ(^笑^) 新場所があったら、ぜひとも教えてください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小さな世界      彼岸花 >>